※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな♡
子育て・グッズ

寝返り返りで転がるのでベビーサークルを買おうと思っています。床付きや柵だけ、おもちゃ付きなど種類があるので、どれがオススメですか?

寝返り返りをしてどこまでも転がっていってしまうので、ベビーサークルを購入しようと思っています。
ネットで見ると、床付きのものや柵だけのもの、おもちゃ付きのものがあってどれがいいのか迷っています💦
どれがオススメでしょうか??

コメント

イリス

日本育児の折り畳めて洗えるベビーサークルにしました。
マンションで部屋が狭いため、目を離さずに見ていられるときは畳んで小さくして部屋のすみに片付けています。
大人も一緒に入って遊ぶこともできますよ。いずれはボールプールにしたいですね。
出しっぱなしにするなら木製のベビーベッドを大きくしたみたいなやつが欲しかったですが…。

• おはな♡

おはな♡

回答ありがとうございます😊
    うちも部屋が狭いので、使わないときは折りたたんで置く予定です💦
    もう大人の居場所がありません( ;∀;)
    大人も一緒に入れるくらいのスペースがあれば十分ですもんね(*^▽^*)

• 12月15日