※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

ニューバランスのファーストシューズと布でできた靴、どちらがおすすめですか?

ファーストシューズを買おうと思うのですがニューバランスのファーストシューズにおすすめ!みたいなやつと布でできてるような靴だとどちらがおすすめですか??

コメント

チョコ

私はこれにしました♪
11.5センチからあるので、歩き出しはぴったりじゃないと歩きにくいと思うしうちの子は足のサイズが小さいから靴下履いて、この靴でもつま先まだ少し空いてしまう感じですが😅

靴の裏まで布なので歩きやすそうです💛

• チョコ

チョコ

裏の写真追加しときます♪

• 12月14日
ふゆ

私は布でできている音のなる靴にしました!
ファーストシューズを履く頃はまだそんなに歩かないし、靴は履くと楽しいものだよ〜と覚えてもらうために音のなるものにしました💕
最初こそ慣れない靴で嫌がってたものの、音が鳴ることが分かるとその場でジャンプをするように屈伸して自分で鳴らして遊んでましたよ😍
外を1人で歩く頃にはもうサイズアウトだったので、その時は履きやすさ重視でニューバランスやコンバース、アシックスなど履かせてました!👌
今ではどんな靴でもくく!!くく!!と、嫌がらずに履いてくれます🙆