※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きの子
子育て・グッズ

このバスチェアー買おうと思うのですが、持っている方いましたら使用感を教えてください🙇

このバスチェアー買おうと思うのですが、持っている方いましたら使用感を教えてください🙇

コメント

アイス

10か月まで使ってました!リクライニングやお座りもできるので便利でした😊

• きの子

きの子

便利そうですね!買ってみたいと思います!ありがとうございました☺

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

これ使ってました!兄夫婦から借りてましたので私の物ではないですが、すごく良かったです!!リクライニングが角度変えれるので低月齢の間は緩やかな角度で使えますし😊

• きの子

きの子

角度変えられるのはいいですね😊
    買ってみたいと思います!
    ありがとうございました☺

• 12月14日
はるはる

今使っています😉
一人でお風呂に入れてるのでこれに座らせておいて一緒にお風呂入れてとっても便利ですよ✨

• きの子

きの子

やっぱり便利なんですね*(^o^)/*
    ありがとうございます(๑•ω•๑)♡

• 12月14日
SOMAMA

知り合いから頂き度々使ってました。が、腰座ってないうちはぐたーっとうな垂れてしまったりで、腰座ってからも座り心地が悪いようでよく泣いてました(⌒-⌒; )
なのでバンボをお風呂に持ち込んでお風呂に入れてました。

• きの子

きの子

お子さん泣いちゃいましたか😧
    バンボいいですね!ありがとうございました☺

• 12月14日