※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
子育て・グッズ

ファミリアのファーストシューズを検討中。皮タイプの真っ白で、ミキハウスやアシックスも悩んだけど、デザインでファミリアに決めようかな。

ファミリアのファーストシューズ 購入された方、良かったですか?☺️💕

ちなみに布ではなく、皮タイプの真っ白のファーストシューズを検討しています☺︎

ミキハウス、アシックスとも悩んだのですがどれも良さそうで…🤭
最終的にデザインが1番気に入ったファミリアにしちゃおうかな?と思ってます😂

コメント

uni105

ファミリアのファーストシューズにしました☺️
革タイプの真っ白のって、真ん中のベリベリの部分に英語でファミリアって書いてあるやつですかね…?
それも候補だったので履かせてみましたが、全体的に柔らかくていい感じでした😍💕(結局違うやつにしましたが)

私もデザインで決めて実際に試着して良さそうだったので買ったのですが、店員さんいわく、履いただけで泣いちゃったり、こっちは大丈夫だけど、違うのを履いたら泣いてダメって子もいるみたいです😭💦
何を買うにしろ、試着は必ずされた方がいいと思います!