※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
子育て・グッズ

ベビーゼンyoyoとサイベックスイージーs、どちらがカッコイイと思いますか?

ベビーゼンyoyoとサイベックスイージーs、街などで見かけたら、どちらの方がカッコイイと思いますか?✨

babyzen yoyo 6+
cybex EESY S

コメント

き

見た目はyoyoが好きです!
yoyoは最近めっちゃ見かけるので、被らないってことならイージーSかなぁと思いました😊

• きょん

きょん

ありがとうございます!yoyo多いんですねー!悩んでいたので参考になりました٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

• 12月14日
  • き

場所によってよく見るベビーカーって違うので、私の私見ですけど💦
    イージーsはまだ持ってる人も少ないのかなーと思いますが、アカチャンホンポでもサイベックス売ってるのでこれから増えそう?とも思ってます!😆

• 12月14日

3台目ベビーカーとしてその2つで悩んでいました!
見た目はyoyoの方が可愛い感じで好きですが、手持ちのバガブーと似ているのでイージーSにしました😁

• きょん

きょん

私も今日見てきて、売り場で長いこと悩みまくってyoyoに決めました(^^)!
    バガブー憧れていたので、それでかも〜!使っている人が羨ましかったです✨イージーsもかっこよくていまだにこれで良かったのかと悩みますw

• 12月15日