※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊娠・出産

胎動が痛いです。特におへそをピンポイントで押されるとひっくり返りそうになります。最近の胎動は力強くて痛いし、動きも勢いがあり内蔵が抉られる感じです。先生には足の長い子だと言われましたが、どれほど長いのか気になります。4Dエコーの時ももっと動いてほしいです。

胎動が痛いー😭
特におへそを裏からピンポイントで押された時!
おへそがひっくり返りそうになる😭😭😭
しかも最近の胎動は力強くて
一撃が痛いしぐにょんて動くのも
勢いが良くて内蔵抉られる感じ(笑)
先生には足の長い子だねって言われたけど
どんだけ長いんだ?狭いの?(笑)
4Dエコーの時もこれだけ
動いてくれたらいいのに😅

コメント

えぴ

かなり分かる🤣💓
私も今そんな状況です。笑笑

へ、へそが…って感じで 笑笑

  • あーたん

    あーたん

    地味につらいですよね😂笑
    いてててて!とつい声が
    出ちゃいます(笑)

    • 12月14日
えぽこ

分かります!♡
私は寝ようとするとよくやられます(笑)

  • あーたん

    あーたん

    寝ようとしてる時にされるの
    イヤですね~(笑)
    私は座ってる時の方が多いです😂

    • 12月14日
やこ

私も足の長い子だねと言われました😂
へそも痛いですけど、肋骨を裏側からなぞるようにゴリゴリ~っとされると痛くて痛くて…🤣
私が体勢を変える度に動き出すので、出来るだけ黙って耐えています。笑

  • あーたん

    あーたん

    たしかに助骨も痛いですね😂
    ゴリゴリ~ってまるで
    拷問のようですよね(笑)
    ただ耐えるだけってツラい😂

    • 12月14日
Happyピース𖤐´-

私も今それです😂
へそ押されて恥骨ギューってされて声が出てしまいます💦💦
助けてー!!
早く寝てくれって思ってます・・・
同じ方がいてよかったです💨
耐えるしかないですね、これ(笑)