※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

📕📕ママリだけで読めるスマホ絵本のご紹介です📕📕『ママリでいっしょに か…

📕📕ママリだけで読めるスマホ絵本のご紹介です📕📕

『ママリでいっしょに かいじゅうステップ』みなさまもうご覧いただけましたでしょうか?

第1話「カネちゃんのシャンプー」
第2話「ピグちゃんとドーナツ」

に続いて

第3話「ミクちゃんのキャッチボール」を公開しました。

お子様の反応、ママの感想、子供うけする楽しみ方など、どしどしコメントをください💕

💫どこで読めるの?
アプリの左上「記事」タブをタップすると上部にこの作品が出ています。

第4話は12/25公開予定、しましまが大好きな「ダダちゃん」が登場しますよ😊✨

コメント

しょ

ミクちゃん可愛い😊
みんな優しくてほっこりします😊

ままま

子供が出来なくてもできた!って楽しめる方法が何かないか考えて一緒に楽しむことがたいせつなんだなーって大人も考えさせられますね✨
まだまだ出来ないことだらけだけど、少し工夫するだけで楽しめるしどんどん上達していく姿が見れるかなって😆

まろまつ

ケムちゃんの優しさにホロリときました😢

みずひな

優しい世界✨✨
子供の『できない』を、工夫して『できる!』体験にしていくことで自己肯定感も高くなりそうですね😆🎵
私はまだそこまで子供にできてないと思うので、学ぶことがたくさんです。
次のお話も楽しみに待ってます☺️

disk

うちの子はピグちゃんが好きみたい。
絵本も買ってみようかな!

はっちき

けむちゃん優しいですね😃

上の子は自分ができないとすぐしょげるタイプですが、ミクちゃんに感情移入できそう😊