※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中期あたりから産後もずっとセックスレスです。休みは子供もいるし…

妊娠中期あたりから産後もずっとセックスレスです。
休みは子供もいるし、お互い仕事、旦那は早朝から夜まで仕事で、寝室は別です。ベッドに旦那、和室に私と子供で寝てます。
なかなかするタイミングも無いのですが、女として見られてないのかなと不安にもなるし、普通に性欲があってなんだかなぁという感じです😅
そんな感じだったし、子育てもありで遠慮してるところもあるのかなと、一歳になったころにテレビでちょうどセックスについてだったかそんな話題だったので、私たちも元気になったらエッチ再開しよーかね〜とそれとなく言ってみました(笑)(ちょうどそのとき家族で風邪引きだったので)

その後も全くそんなことも無く、どうしようかなと思ってます。
皆さんなら普通にエッチについて聞きますか?
それとも誘ってみたりしますか?
誘うって方はどうな風に誘ったりするか教えてください😌

コメント

しげこ

寝室別の方がしやすくないですか?
娘が5ヶ月頃は別で娘が爆睡してるときに旦那のとこ行ってしてました☺️
部屋に行くってことはするってことみたいな感じでした。
今は一緒に寝てるので娘が気になりなかなかできず⤵️よし今日は!って静かーにしてても途中で起きてしまって最後までできず…で数ヵ月してません😩

みい222

私は誘うのは恥ずかしくて
無理なので、1週間しなかったら
「えっちしたくないの?」
ってストレートに聞きます!(笑)
ストレートに聞くのは
不思議と恥ずかしくないので(^^)

そしたらその流れで
絶対にすることになります!
普段は旦那から求めてくるので
1週間空いたときしか
聞かないです(^^)

頑張ってください☺️