※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

排卵日での産み分けの可能性について、前日と当日で男の子を望む方の経験を知りたい。2人目を考えており、性別はどちらでもいいが男の子を育てたいという気持ちから質問しています。

排卵日での産み分けってありえると思いますか?
ゼリーや、病院での検査無しの人に聞きます。
また、排卵日が確実な方。(これは病院行ってる人でも良いです。)

排卵日が確実で、よくいう「前日と当日だと男の子」を試した方。やってみて本当にそうなりましたか??

2人目を考えていて、まだ2人目だから別に性別なんてどっちでもいいですが、男の子を育ててみたいという気持ちが強く質問しています。

条件に沿ってない方の回答は結構です。
また、性別なんてどっちでもいいでしょなどの批判も結構です。
本気で産み分けしたいと思ってるわけではないですが、排卵日次第でそんな簡単に性別が選べるものなのかと疑問に思いました。

コメント

aaa*♡

結局は五分五分なのでなんとも言えませんが、我が家は1人目が排卵日ドンピシャで男の子、2人目は排卵日2日前で女の子でした。
よく言うやつそのとおりになりましたが、いずれも狙ったわけではなく偶然そうだっただけです笑

ちいちゃん

うちは上二人排卵日にして男の子です!

(*ˊᵕˋ*)♡

あたしの場合ですが産み分けは正直意味無いかも〜
2人目以降女の子希望で産み分け(排卵検査薬と基礎体温)でチャレンジして三兄弟です!ワラ
3人目に関しては排卵1週間前のトライとなりましたが男の子でした~

ha♡♡

上の子排卵日2日前、2人目排卵日前日、当日です!😊
排卵検査薬使用してます!病院はいっていません!