※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リカちゃん
子育て・グッズ

横浜市内で、ニューバランスかアシックスのファーストシューズを買うお店を教えてください。

そろそろ、ファーストシューズを買ってあげようと思います✨

ニューバランスかアシックスを買おうと考えています。初めての靴なので、足のサイズなどをちゃんと測って合っているものを買ってあげたいな、と思っているのですが、横浜市内でオススメのお店ありますか😊?

コメント

高島屋やそごうはどうですか?シューフィッターいます。
娘のファーストシューズも高島屋で買いました😊

• リカちゃん

リカちゃん

返信ありがとうございます😊
    シューフィッターさんがいると、初めての靴選びでも安心ですね✨
    行ってみたいと思います!

• 12月16日
サンサン

我が家も高島屋でシューフィッターさんにみてもらいました。

ニューバランスのどうしても欲しい靴があったのですが、欲しい色の在庫がないことが分かり帰ろうとしたところ、とても優しいシューフィッターさんで、「良ければ、違う色でサイズ合わせだけでもどうぞ」と買わないお客なのに親切に色々アドバイスをしてくださいました🥰

受付時にシューフィッターさんにお願いしたい旨を言わないと、そうでない方が担当になる場合がありますのでご注意ください!

• リカちゃん

リカちゃん

やはり、シューフィッターさんにみてもらえると安心ですよね!

受付時にお願いした方がいいんですね!情報ありがとうございます😊

• 12月16日
ちょろ

うちは、ららぽーと横浜とトレッサのゲンキキッズで足を測定できる機械で見てもらいました❗
幅とかも見てくれるし良かったです🎵
そこでニューバランスとムーンスター買いました(*^^*)

• リカちゃん

リカちゃん

ゲンキキッズですね!初めて知りました!機械でちゃんとみてもらえるみたいで、興味あります!

ららぽーとにも行ってみたいと思います😊

• 12月16日
姉妹まま

わが家も日曜日にファーストシューズ買いに行こうと思ってます😊
うちはららぽーとにあるゲンキキッズに行く予定です🙆‍♀️
上の方もおっしゃってますが、足のサイズ測定できる専用機械使ってしっかり幅とかも詳しく測ってくれるみたいでその子に合った靴を選んでくれるみたいなのでそこから決めようかなーと思ってます😄

• リカちゃん

リカちゃん

かおるさんもゲンキキッズに行かれるんですね!詳しく測ってもらえるのは嬉しいですね✨我が家も行ってみたいと思います😄

• 12月16日