※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
妊娠・出産

産後のリフォーム下着について、パンフレットで三段階に分かれている商品がありますが、おすすめはありますか?もうすぐ8ヶ月になるので、入院準備も始めるべきでしょうか。

産後リフォーム下着について

パンフレットで「入院→産後1週間後から→それ以降」の三段階になってるのを拝見したのですが、おすすめの商品はありますか?

どれが良いか全くわからず…
でも、もうすぐ8ヶ月になるのでそろそろ入院準備も始めた方がよいのかなと思ってます。

コメント

*yuki*

4歳と2歳のママです☆
私はエンゼル?という所の骨盤ベルトを産後3時間後ぐらいから、1年ぐらい使ってました‼︎
その後はワコールのシェイプアップマミーのガードルを使用していました。
そのおかげで体型は産む前よりも良くなりました♡
エンゼルの骨盤ベルトの販売場所はイオンの妊婦用品売り場にありますよ!
値段は5000円ぐらいです!

骨盤ベルトはワコールとかからも出ていますが、私には締め付けが緩かったためエンゼルにしました♡

ご参考までに☆