※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

もうすぐクリスマスですね🎶わたしは旦那とお揃いの靴を買っちゃおうかな…

もうすぐクリスマスですね🎶
わたしは旦那とお揃いの靴を買っちゃおうかな?!なんて思っちゃってますが旦那さんとお揃いのもの身につけるっていい歳して恥ずかしいですかね💧周りに引かれそう、、
お揃いのつけてる方いますか?!

コメント

🍎

私もお揃いの靴とかアウターとか着たい!って写真見せたりしますが、俺は苦手やなぁと言われて断念しました😭
お揃い憧れます🥰

• ママ

ママ

旦那さんキーホルダーくらいなら大丈夫なんですかね?😂
    ほんとですか?調子乗って買おうと思います笑

• 12月13日
〇

お揃いのスニーカーとかパーカーとか持ってますよ~!

全然恥ずかしくないです🤗

• ママ

ママ

そうなんですか😄✨お揃い、いいですね🎶子供が大きくなったら子供もお揃いの買いたいです✨

• 12月13日
ぴょんすけ

私は夫婦お揃いは仲良しなんだなーって思うのでいいとおもいます!
靴ならそんなに周囲の方も気づかないんじゃないかなと✨
うちは好みが似てるのでよく服の色味が揃ってしまい、なんちゃってペアルックみたいになってます😅

• ママ

ママ

ほんとですか😳
    調子乗って買おうと思います!!
    近所ではなく、ちょっと遠いところに出かける時に身につけます笑笑
    ペアルックじゃないのにペアルックに見えちゃう時ありますよね😂😂

• 12月13日
ちゃぼ

私自身は旦那とお揃いは嫌ですが(笑)
靴ならお揃いでも良いと思います!

• ママ

ママ

靴なら目だたないですかね💦😅
    ちょっと分かりづらいお揃いの靴買ってみます笑😅

• 12月13日
Saa

全然良いと思いますよ!😊✨
私はお揃いとかしないですが
見かけると、仲良さそうだな〜と
ほっこりします😍

• ママ

ママ

回答ありがとうございます!
    そう思っていただける方ばかりならいいですが、、!冬だけ履く靴だし、買っちゃおうと思います😅💦

• 12月13日
ニコル♪

はい🙋‍♀️お揃いの服を何着か持ってます✧( •˓◞•̀ ))
1着は高校生の息子もおソロです🤣🤣安かったのもあるけど、親子コーデしたいので✴︎

ちなみにうち夫婦は30代前半です。いい歳です(笑)お揃いの靴もいいですね〜❤︎

• ママ

ママ

若い時のお子さんなんですね🎶
    息子さんお揃い着てくれるなんて、、優しい✨うちの息子も大きくなっても着てくれるといいんですが😅買ってしまおうと思います!!

• 12月13日
  • ニコル♪

ニコル♪

昔は若ママでした🤱笑
    息子のやつは、アウターなのでそんなにおソロ感無いのかもしれません。色も皆んな違います✴︎
    買っちゃいましょー!😆💖良いクリスマスになりそうですね( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡

• 12月13日
ぽん太郎

普通にオソロやりますよ!

パーカーとリュックがオソロですが普通にどこ行くにしても一緒です!

メインはリュックだけオソロになる日が多いです!パーカーはデートの時ぐらいなんで( ˊᵕˋ ;)

旦那の実家行くのにもです(笑)
義母なんか「今度こんなのオソロにしたら!可愛いと思うの!」なんて勧めてきます( ̄▽ ̄;)

周りがなんと思ってもそれだけ仲良しだと思ってます( ・ㅂ・)و ̑̑

子供が来月生まれるので今度は親子でオソロをやろうと考えてます!

昔でいうペアルック、今で言えばリンクコーデですね😊

よくやりますよ😊👍

うまく取り入れてる夫婦やカップルを見るとオシャレだなと思います👍

とまと

友達の旦那さんが、
これからも一緒に歩んでこうね
って意味で友達にお揃いの靴を
プレゼントしたって話を聞いて
素敵!って思い、私も同じセリフで
旦那にお揃いの靴プレゼントした事あります(笑)

さぁた

出かけるときは基本お揃いです🤣
頭から靴までお揃いかリンクコーデしてますよ♩

旦那がそういうの大好きなので息子と3人でお揃いのパーカーとかきてます☺️

はるか

お揃いのローファーを去年クリスマスプレゼントでもらいました!
めっちゃ気に入ってます😍

しょこ

もうすく31歳ですが色違いでオソロのニューバランスのスニーカー履いてます( ¨̮ )♥️