※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カボす
子育て・グッズ

福岡県の中間市、直方市、宮若市のダイソーでヘリウムガス入り風船を販売している店舗をご存知ですか?最近はやっていないのでしょうか?

福岡県の中間市、直方市、宮若市あたりのダイソーで風船にヘリウムガスを入れて販売しているところがあるかご存知の方いらっしゃいますか…??

もうやってないんですかね…?

コメント

MA

市が違うくて申し訳ないですが、先ほど私もヘリウムガス入りの風船探して筑紫野イオンのダイソーに行きましたが、自分でストローで空気入れるタイプのやつしか置いてませんでした😭
結局トイザらスで600円のヘリウムガス入りの風船買って帰って来ましたー😅

• カボす

カボす

返信ありがとうございます😊💕
    そうなんですねー😭😭💦
    やっぱりないのかなー?
    ヘリウムガスって高いですもんね💦
    トイザらスは600円ですか‼️情報ありがとうございます(^ ^)

• 12月13日
ママリ

直方市の下境のダイソーはヘリウムガスしてましたよ!

• カボす

カボす

ほんとですか😍💕
    ありがとうございます(^ ^)‼️‼️
    年末に旦那の実家に帰省した際に行ってみます!!!

• 12月13日
  • カボす

カボす

下境のダイソーで無事に購入できました(^ ^)💕ありがとうございました!

• 1月4日
もっくん

ちょっと遠いかもですが、北九州市の陣原駅の近くにあるダイソーはありましたよ!レジ横で店員さんが入れているのを見ました!

• カボす

カボす

情報ありがとうございます😊✨
    陣原でしたら車で行ける距離なので、助かります(^ ^)💕
    ありがとうございます‼️‼️

• 12月14日