※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秦
妊活

不妊症治療で新しい薬を飲み始めたら、体がダルくなり気持ちが悪くなりました。副作用でしょうか?同じ経験の方いますか?

不妊症治療のため、昨日からソフィアCという薬を処方してもらって飲み始めたのですが、夕方になるにつれ、体がダルくなり、気持ちが悪くなってきます(;_;)副作用なのでしょうか?同じ薬を飲んだことがある方いらっしゃいますか??

コメント

ゆずぷ

飲んだことはないですけど、副作用でダルさや吐き気が飲み始めあるそうですよ。飲み続けると体も慣れてきて症状は落ち着くみたいです。が、知ってる人は、あまりの気持ち悪さで吐き気止めと一緒に処方してもらってたそうです。あまり酷いときは処方してくれた病院を再度受診してみるのも良いかも。

秦

ありがとうございます。
そうなんですね(+_+)
症状が変わらないようだったら聞いてみます!

♡いちご♡

ソフィアAだったら、飲んだことがあります。Aを、飲んでいて気持ち悪くなって、吐き気止めをもらって何とか飲みましたよ。

秦

ソフィアAもあるんですね!
ありがとうございます。
薬を飲んで辛くなるとは…(>_<)
妊活がんばります!