※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YRiii♡
家族・旦那

ここ最近いやな夢ばかりみます。全くありえないのに、旦那が浮気や女の…

ここ最近いやな夢ばかりみます。
全くありえないのに、旦那が浮気や女の人と仲よくしてて、私がいるのに知らん顔してどっか行っちゃうとか、逆に私が不倫をしてしまうというような内容ばかりの夢です。
ましてやいま単身赴任で凄く寂しいのに朝起きてモヤモヤして起きることがほとんどです笑
全く現実ではありえないのに変に旦那に八つ当たりまでしてしまいます笑

周りからもおしどり夫婦と言われ、実際もとっても仲が良いです!
休みの日はドライブや2人でカラオケもよく行ったり、いろんなところに連れてってくれる優しい旦那さんなのに、私がこんな夢をみていやな気持ちするのはもうこりごりで(;_;)

いやな夢見たときの対処方法などありましたら教えてください…笑

コメント

秋ココア

単身赴任で、寂しいのと不安になる気持ちがずっと頭の中でぐるぐるなって、マイナスな夢をみてしまってるんでしょうね❗(>_<)1人でもリフレッシュできるよーなことするといいかもしれませんね(^^)

• YRiii♡

YRiii♡

優しいお返事ありがとうございます😭😭😭😭✨
    その通りだと思います😣

1人でリフレッシュ…
    なにかできること見つけます!!

ありがとうございます!

• 1月23日
  • 秋ココア

秋ココア

考えすぎると夢にまで出てきちゃいますもんね(>_<)経験有りなので気持ちがわかります❗笑っ
    好きなこと見つけるとわりとスッキリなりますょ(^^)

• 1月23日
  • YRiii♡

YRiii♡

わかっていただけて嬉しいです!😣✨
    ちなみにどんなことでリフレッシュできましたか❓🎵

• 1月23日
  • 秋ココア

秋ココア

雑貨巡ったり、DVD観たり、私料理苦手だったので料理本を買って、色んな料理挑戦したりとかしてました(*^^*)

• 1月23日
ここたりあん

わたしはそーゆー夢を見てて本当にその夢を見てた時期に浮気されてました( ; ; )2ヶ月後に気づいたんですが…信じてた分ショックが大きかったです…(´・_・`)

• YRiii♡

YRiii♡

ショックですね。
    信じていたからこそ悲しみは多いですよね😢
    わたしは鬼嫁と言われるかもしれないけど、お小遣いもほとんど渡していません。タバコも吸わないし、お弁当水筒もたせている為使うところがまずありません。通帳カードなど結婚した時全てわたしに渡してきたのでそれに週末の休みは2人で出かけるというのがお決まりなのでもしするとしても旦那は火遊びするお金も無いし暇も無いと言います。笑
    正直わたしは浮気する旦那様というより、相手の女性がもし奥さんいる人と知っててそのようなことをするのかがわたしは不思議でしょうがないです。そういう相手がいても構わない!とか、それでもわたし頑張る!その方が燃える!とかそういう女性は大嫌いです。

信用取り返すの難しいと思いますがそこは頑張ってもらいましょう。ここたりあんさんがいやな気持ちせず、納得するまで、心穏やかに居れるまで!!!何度も頑張ってもらいましょう。
    ただ幸せな気持ちで生活したいだけなのにっておもいますよね。

• 1月23日
  • YRiii♡

YRiii♡

長くなってすみません。
    ついつい長くなってしまいましたごめんなさい(;_;)

• 1月23日
  • ここたりあん

ここたりあん

まだ付き合ってる時で本当知ったのも最近でまだ傷も癒えてないんですが浮気発覚1週間後に妊娠発覚して…悩んだ挙句結婚する事を決めました( ; ; )親からも大反対されたのですが子供には罪ないし子供産まれたら変わってくれるのを期待してますが…一緒に住みだしたらお小遣いわその都度渡す制度でお弁当と水筒持たせる予定です!休みの日はほぼ一緒にいるので今のところ大丈夫かな?と思いますが。今まで全然束縛してなかったですが今は鬼のように束縛しててあっちもストレスと思いますが…(´・_・`)週に何回も自分はパニックになってヒステリックおこしたりするんでそれに比べればと思ってしまいます 笑

• 1月23日
  • YRiii♡

YRiii♡

わたしも結婚して地元離れて今の場所に住んだ時は旦那しかいなかったので、めちゃめちゃ束縛しててヒステリックになってたので気持ちわかります。でも今はかわいい赤ちゃんがお腹にいるのならストレスなく我慢や頑張りすぎないでください😣✨

• 1月24日
  • ここたりあん

ここたりあん

そうなんですか?😢
    同じ気持ちだった人がいるだけで気持ちが軽くなります…本当はこんな事したくないのにって思いながらヒステリックなって暴れて嫌な思いさせてしまって😢赤ちゃんいるのに最低だなと思いながら気持ちを抑える事が出来なくて…いつか気持ち抑えれる日が来るのでしょうか?(´・_・`)

• 1月25日
  • YRiii♡

YRiii♡

私もこのアプリで勉強になることがあったり、悩みを聞いてもらうことで楽になりますよね😊
    …ヒステリックになって旦那様にいやな思いさせちゃうのはそれ相当のことをされたからで、、
    けど旦那様を思いやる事ができてとても優しいのですね😊
    私はヒステリック起こす時は最初は言葉選ばずまず怒ります。
    じゃなきゃ気持ちが収まらないからです。けど、それでは変わらないということを学びました。
    なので、イライラしたり束縛や疑うことがある時は必ず気持ち全部言います。そして旦那を諭すようにしました。笑
    えらそうですよね笑
    けど、『あのね?私は穏やかな気持ちでニコニコ笑顔で接していきたくてただ幸せな気持ちで過ごしたいだけだよ。』『〇〇が家族を守ってくれないと他にいないんだよ。お願い、大事にして下さい。』などと諭します。
    そしたらわかってくれるはずです。
    家族とはなんだ?夫とは?父親とは?とちゃんと考えてくれるはずです。
    旦那はそれを機に変わってくれたように思います。
    「いやなこと何かあればちゃんと言って?いやな思いさせたくないし、(私のこと)適当にしたくない」とハッキリ言ってくれました。
    あとは私が信じるだけだと感じました。
    私はまだまだ未熟者で、誰かに何か言えるような大した人間ではありません。
    なのでえらそうな言葉ばかりすみません😢
    簡単に、気持ち抑えられる日きますよ!なんて言っても薄っぺらいなと思い長々とすみません。

昔私たちも女性関係で話し合いまくったこともあるので、その経験の話をしてしまいました💦
    怒る気持ち抑えられなくて当然です。結局は旦那様に自分の思ってることを理解して欲しくて、優しくしてくれると心も穏やかになるんですよね。

お腹にかわいい赤ちゃんがいるということは愛あっての事です。
    自分が大好きになった人、この子のパパと自信もって下さい😊
    私は応援してます。

• 1月25日
  • ここたりあん

ここたりあん

ありがとうございます😢
    そうなんです( ; ; )
    本当に気持ちが治らないです。
    本当に頭おかしくなるんじゃないかっていつも思いますもん。
    もはや心療内科行こうかとも思ってます…(´・_・`)
    まだなんだろう…信じたい気持ちはあるんですが信じきれなくて( ; ; )
    こんなんじゃ夫婦生活どころか家族として子供が産まれた後やっていけるか不安で仕方なくなります。自分が強くなるしかないのは分かってるんですが。情緒が安定しないんですよね…妊娠初期だからかなとも思うんですが(´・_・`)旦那と一緒にいれば結構落ち着いてるんですが早く一緒に住みたいです( ; ; )

• 1月25日