※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪(๑•🐽•๑)‬
家族・旦那

ついつい笑ってしまった旦那の大ポカ。笑いきなり座椅子に座っていた旦…

ついつい笑ってしまった旦那の大ポカ。笑

いきなり座椅子に座っていた旦那が、
「ええっ!?」
といって立ち上がり、持ってきたものがファブリーズ。
なに?と思って見てみると、座椅子にどう見ても息子のものらしきコロコロ💩が。

「なんか下向いた時だけ臭いって思いよったんよ!俺の足?とか思ってたけどこれか!!」

寝る前に💩してて、旦那がオムツ替えて適当に置いた時に、オムツから💩がコロコロっと落ちたようで( ̄∇ ̄)
幸い足の間にあったようで踏んではなかったです笑

コロコロ💩で良かったね〜と2人で大爆笑しました😂
というか💩の臭いと足の臭いが同レベルなわけないだろ〜〜〜😂😂😂

コメント

いいい

思わず笑ってしまいました😂

カニ

めっちゃ笑った❗️笑
なんかほっこりしました〜🤣

はじめてのママリ🔰

寝る前にほっこり😂
寝室で笑いそうになりました😆