※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤギ太郎
子育て・グッズ

この帽子を持っている人いますか?(*・∀︎・*)使い心地やどんな感じが教えて下さい!

この帽子を持っている人いますか?(*・∀︎・*)
使い心地やどんな感じが教えて下さい!

コメント

持ってますー 想像より大きくてまだ使ってないんですけど、毛の部分がもこもこの柔らかそうなの想像してたのですが、だいぶ固いです😵

• ヤギ太郎

ヤギ太郎

結構大きいみたいですよね!
    去年買おうと思ったのですが、息子が4ヶ月ぐらいだったので諦めました(´・ω・`)

ニット部分は薄いですが?
    レビューには「チクチクする」とか書いてあって(´・ω・`)

• 12月11日

退会ユーザー

毛の部分がチクチクしますね💦あと、写真ではわりと白っぽくみえるのですが、黒砂糖みたいなだいぶくすんだ色してます。それからうちにきたのが不良品だったかもですが、届いたとき毛の部分がちょこちょこ抜けてました😅

• 12月11日
  • ヤギ太郎

ヤギ太郎

やっぱ安いなりな感じなんですねー、、( ・ω・`)

ちなみに何色を買いましたか?(*・∀︎・*)

• 12月12日

退会ユーザー

ピンクにしました!ピンク自体もくすんだピンクです😵

• 12月12日

可愛い!
どこのか教えてください!

• ヤギ太郎

ヤギ太郎

可愛いですよね!
    去年買おうと思ってたのですが、子どもが小さかったので今年こそはと思い、、!
    Amazonなどで、「ベビー 帽子 冬」って検索すると見つかると思います(*・∀︎・*)

価格も1000円ぐらいで安いです!
    ですが安い分、実物はどうなんだろうと、、(´・ω・`)

• 12月11日