※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoko
家事・料理

明日の夕飯何にしようって考えるのが面倒くさい😂おんぶ出来ない時期なの…

明日の夕飯何にしようって考えるのが面倒くさい😂おんぶ出来ない時期なので、パパッとできる簡単なものありますか?
我が家は今日おろしハンバーグ、味噌汁、サラダ、山芋としめじの照り焼き炒めでした👀

コメント

あゆのん

面倒くさいときは親子丼にします!笑 付け合わせは胡麻和えかお浸しとお味噌汁で(o^^o)

• momoko

momoko

親子丼いいですね🤤ちょうど胸肉があったなぁ🙏✨

• 12月11日
♡じゃじゃ丸♡

鶏肉・野菜・トマト缶・コンソメ・ケチャップ・少しの水を炊飯器に入れてスイッチオン!
トマト煮込みおすすめです☺︎

最近は炊飯器で色々調理してます!

• momoko

momoko

炊飯器調理、まだしたことないです😃✨その場合、主食はパンとか麺とかですかね??

• 12月12日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

うちは早めに作って鍋に移して冷ましながら味を染み込ませて、空いた炊飯器でご飯炊いてます☺︎

肉じゃが・角煮・手羽煮・ミートソース・ポトフなども炊飯器で作ってます!

• 12月12日