※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす
お出かけ

蒲郡にお住まいの方、もしくは蒲郡インター周辺に詳しい方、教えてくだ…

蒲郡にお住まいの方、もしくは蒲郡インター周辺に詳しい方、教えてください。
今週末(土曜日)に蒲郡の金剛寺に安産祈願に行きます。
以前、平日に行った際は朝11時ごろで
蒲郡インターから23号を通りすぎるまで、かなり渋滞していました。23号に合流したいトラックがほとんどだったと思います。
週末もあんな感じで渋滞しているのでしょうか?
週末の蒲郡インター周辺の情報、教えてください。

コメント

3boysMam👦🏻

今週末15日(土)確か蒲郡でおかあさんといっしょのコンサート?があるのでいつもより混雑してると思います😂💦
可能なら違う日にした方がいいかもです💦

  • えす

    えす

    えっ⁉︎そうなんですか⁉︎
    それは激混みですね😱💦

    • 12月11日