※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃん
子育て・グッズ

熊本市東区のかけはしに行ったことある方いますか?お食い初めで利用したいのですが、雰囲気やサービスが気になります。

熊本市東区のかけはしという所に行かれたことある方いらっしゃいますか?
住んでいるところから近いので、今度お食い初めで利用しようと思っているのですが、雰囲気やサービス等どんな感じでしょうか??🤔✨

コメント

はじめてのママリン🔰

初節句で利用しました🤗
料理美味しいし子どものお祝いでと伝えたらお店からお祝いの品も頂いちゃいました☺️

私が利用した部屋は掘りごたつの個室だったので何度か落ちてましたが😅

• かぼちゃん

かぼちゃん

掘りごたつの個室があるんですね!お祝いの品まで…✨
    情報ありがとうございます😊💕

• 12月11日
あちゃこ

1歳のお祝いでお昼に利用しました!
うちも、なーさんと同じようにお祝いと伝えたら、何かお祝いの品を頂きました!

うちは、お座敷の畳を借りました。確かこちらは個室ではなく、パーテーションで区切るような感じだったと思います。

あと、赤ちゃんケーキ(水切りヨーグルトや豆乳で作ったケーキ)を持ち込みたいと伝えたら、それも了承していただけました。

一歳だったので、選び取りもさせたくて選び取りカードを持っていって、畳のところでさせてもらいました。
他のお客さんの邪魔にならないようにこちらも配慮しましたし、店員さんも色々気を遣ってくださりました。
逆に、他のお客さんもみんなでお祝いしてくださって、何かほっこりしました😅

もちろんお店のお食事も、店員さんの対応も満足でした^^

• かぼちゃん

かぼちゃん

祝い事では必ずお祝い品を頂けるんですかね🤔✨
    個室以外はパーテーションなんですね!

融通の利くよいお店さんのようですね☺️情報ありがとうございます!✨

• 12月11日
Aya

祖母の喜寿のお祝いや、お宮参りの後の両家の食事会などで利用しました!
食事とても美味しくて、店員さんの接客もとても良かったです☺️
掘りごたつの個室利用で、少し狭かったですが、子どもが寝転がれる用に座布団やブランケットの準備もしてありました🤗
また利用したいお店です❤️

• かぼちゃん

かぼちゃん

ブランケット等も準備して頂けるんですね✨食事も美味しいなら楽しみです☺️💕
    情報ありがとうございます😊!

• 12月11日