※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

今日の朝外に出したゴミをカラスに荒らされました😭ゴミ箱は蓋つきでロッ…

今日の朝外に出したゴミをカラスに荒らされました😭
ゴミ箱は蓋つきでロックできるようになってるものでしたが、そのロックを外したようです😭
皆さんはカラス対策で何かされてますか??
たまにロックが開かないように開ける部分にバンドのようなものしてる方がいらっしゃいますが、そちらはどのように固定してるのでしょうか?
バンド自体はホームセンターなどで購入できるのでしょうか??
教えてください!!

コメント

🐤

うちの近所はゴミ箱の上からネットも重ねてます😅カラスって賢いですよね〜😅😅

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!!
    最近引っ越してきたのですが、前住んでたところではロックを開けられたことがなかったので賢さに衝撃を受けました!
    ネット検討してみます😭

    • 12月11日