※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

20週の超音波で性別が分からず、男の子かもしれないと言われた。性別がはっきりせず、希望は女の子だが健康が一番。何度か確認するように言われた。

20週の超音波スクリーニングで、性別を見てもらいましたが、足の間に大きな丸が映ったり映らなかったりで、先生は男の子かな!週数にしては大きいの見せてくれてるねといっていました。
他の方のエコー写真や1人目の時は体とおちんちんがしっかりくっついていて見えていましたが、今回はお股の位置から少し離れたところに大きめな丸がありました。
ピーナッツもなく、まん丸だったんですが、映りによって離れたとこに映ったりしますか?
また何回か性別聞いて見てくださいとは言われましたが、ほぼ男ですよね(*´Д`*)
どちらでも健康なら良いのですが、女の子希望だったこともあり、僅かに希望を持ってしまいます笑

コメント

あー

実際の写真はないのですが、ネットから拾ったもので、こういう感じでした!

まーく☆

私も20wの検診でエコーでお股あたりを見てる時、ちょろちょろとお股の間に映るものがあったので先生に男の子ですか?って聞いたら、いやハッキリ付いてるようには見えないんだよねー、ちょっとまだ分からないね!って言われました。
結局、24wの検診では割れ目もみえておそらく女の子だね〜って言われました☺︎
私が股の間に見えたのは赤ちゃんの手かへその緒だったのかな?って思ってます!
確かにその画像みたいな感じです!
なので次の検診ではまた変わるかもですね!
まだ希望あると思います!笑

  • あー

    あー

    上の子が男の子だと、女の子育てて見たいなぁとか、洋服選んでみたいなとか思いませんか?(*´Д`*)笑
    次の健診楽しみにしてみます!!笑

    • 12月10日
  • まーく☆

    まーく☆

    やっぱりどちらも育てたいって気持ちはでてきちゃいますよね😚
    男の子でもいいという心構えはしていましたがいざ女の子だと分かるとやはりテンション上がっちゃいました🤣
    ドキドキしちゃいますが検診楽しみですね😍

    • 12月10日
deleted user

離れているようにも
見えますね😳
でも割れ目も見えないし、、
気になりますね!

  • あー

    あー

    これはわたしの画像ではないんですが、わたしがみてもらったときもこんな感じで、男だと思い込んで割れ目とかは確認しなかったので次回また聞いてしっかり見てきます❤️

    • 12月10日