※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

おむつのゴミ箱について、簡単な手入れができるものを検討中です。紙おむつを使う予定で、オムニウッティ、ubbi、アップリカを考えています。Bossのゴミ袋も用意済みです。オススメがあれば教えてください。

おむつのゴミ箱についてです🗑
紙おむつを使う予定ですが
✓オムニウッティ
✓ubbi
✓アップリカ
で検討しております
手入れなど簡単なものが希望です。
Bossのゴミ袋も用意してあります!!!
オススメあれば教えて下さい🥺

コメント

ひびき

うちはUbbiつかってます。
専用のゴミ袋いらないし、蓋をあけるときや袋の交換の時は臭いますが、ふつうに使う分には便利です!

みー

こんばんは!

私は、アップリカのゴミ箱使ってますよー!
手入れは、すごく簡単ですが袋が高いのが難点です。゚(゚´ω`゚)゚。

ままり

オムニウッティいいなって
思ってました!
オムツ入れの他にもちょっとした
土台にもなるしバケツや
おもちゃ入れなど使い勝手が
いいので!
シンプルなデザインで
インテリアにも合うので
お洒落ママにも人気ですよね❁¨̮

ままり

西松屋のオムツペール?使ってます( ¨̮ )
100均の20ℓ15枚入の袋を付けてます!
開けたらさすがに臭いますが、閉めてあれば大丈夫です🙆‍♀️

• ままり

ままり

あと、蓋の裏に消臭剤を入れるところがあります!

• 12月10日
m

オムにウッティのWhite 使ってます 💭
蓋閉める時に風で匂いがふわぁんとしますが 、蓋閉めてればまったく臭わないし 、バケツにも踏み台にも使えるので便利です ✧

yui

オムニウッティのホワイト、20ℓを使っています(^^)新生児期はとにかくオムツ交換が頻回で、このくらいの容量でちょうど良かったです。(ごみ収集は週2回の地域に住んでいます)
外に においは漏れ出ません✨

オムニウッティに市販のビニール袋をかけ、BOSの袋にオムツを入れて捨てています。SSサイズの袋に、オムツ2個は入ります(^^)

BOSの袋を使っても、ゴミ出しの日にオムニウッティの蓋を開けるとやっぱり臭います💦けど、普通のビニール袋を使用するより断然マシです◎

ほぺ太郎

うちはubbiのグリーン?使ってます(^∇^)✨
見た目も可愛くて使いやすいです❗
臭いも袋交換の時くらいで、何も感じません‼袋も特に指定のものがないので楽です☺私は45リットルの袋を使っているのですが、パンパンにオムツを入れてしまうと袋を取り出すときにかなり引っ張ることになります😂

はじめてのママリ🔰

オムニウッティ使ってます!
においは漏れないです♡
フタをあければにおいますがこれはどのゴミ箱もそうかなとおもいます😌
インテリアの邪魔にもならないですしおすすめです🙌🏼♡

家ではbosの袋に入れて普通のごみ箱に捨てていますが全く臭わないです。なので気になったら買うで良いと思います💦bosのSサイズの袋1枚に新生児用なら12枚入るので1日1枚使っていました😌
bosの袋もネットで犬用(箱の絵が犬、袋が青、性能は全く同じ)だと1300円でTポイント200ポイント付で買っています。1日1枚で200日持ちます。
うんちが入ったおむつをリビングや真夏の車内に2週間放置してあっても臭わなくて気付きませんでした😂

ユミリ

ウッビーです。
犬用と2つありますが、全く臭わないし市販の袋で良いのでコストがかかりません。
デザインもいいのでリビングでも邪魔になりませんよ( ¨̮ )