※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キズモン
お出かけ

東京おもちゃ美術館に週末行こうと思っているのですが土日は混んでます…

東京おもちゃ美術館に週末行こうと思っているのですが土日は混んでますかね🤔広さがわからないのですが大人2人付き添いでいこうと思ってるのですが邪魔になりますかね😅
はいはいの子でも楽しめますか??
よろしくおねがいします😊

コメント

iym( ¨̮ )︎︎❤︎︎

先日行ってきました(*´ω`*)
平日に行ったので混み具合はわからないです😭💦
ハイハイの子も見かけましたよ~😊
学校の校舎みたいになっているので、ひとつひとつの遊び場は教室くらいの広さだと思うのでそんなに広くはなかったような、、🤔
0~2歳までの子専用の遊び場があったので、そこならハイハイの子も安心して遊べるかと思います🙆‍♀️✨

• キズモン

キズモン

ありがとうございます✨
    平日は結構空いてましたか?よかったら今度平日に二人で行ってみようかなとも考えてます。

• 12月10日
  • iym( ¨̮ )︎︎❤︎︎

iym( ¨̮ )︎︎❤︎︎

結構空いてましたよ😆
    13時~16時頃まで遊びましたが、どこも待ったりすることなくすんなり遊べました(*´ω`*)

• 12月12日
りる

息子1歳の時におもちゃ美術館GWに行きましたが、時間帯によります。
お昼早めに食べて11時過ぎに着いたら…空いてました😅
2時間半近くいましたがボールプールみたいなのがあるプールのところや野菜収穫やボール転がしのおもちゃがあるところをずっと楽しそうに回ってました(^^)

• キズモン

キズモン

ありがとうごます✨
    GWで空いてるなんてステキですね😳
    朝一から行ってみようと思ったます😆

• 12月10日
あーちゃん

土曜に行ったことあります😊
そんなに混んではなかったですよ!
空いてる〜ってほどでもなかったですが、普通に遊べました✨

大人は主人と2人で子供は息子1人で行きましたが、土曜だから両親プラスお子さんって方結構居たので問題ないと思います‼️

はいはいの子でも楽しめますよ😊
うちの子が行ったときまだ歩けずハイハイでしたが楽しんでました!

• キズモン

キズモン

ありがとうございます✨
    週末行ってみます😆

• 12月11日