コメント
はらぺおあおむし
3センチで陣痛きましたよ💓💓
ほのち
3センチで陣痛こなくて促進剤になりました😂
-
ゆー꒰•‧̫•ू꒱
私もそうなりそうです😓
- 12月11日
はらぺおあおむし
3センチで陣痛きましたよ💓💓
ほのち
3センチで陣痛こなくて促進剤になりました😂
ゆー꒰•‧̫•ू꒱
私もそうなりそうです😓
「子宮口」に関する質問
胎児が小さいのですが、どういう基準で管理入院?などになるのでしょうか。 妊娠中なのですが、32週で1700gでした。第一子の時もこのようなペースでだいたい34週で1900gと2000g切る感じです。おそらく、次の検診でも2000…
病院への相談について 計画無痛を予定しているのですが、 次の検診で日にちを最終確定になります。 でもその検診の日までもつ気がしなくて😭💦 前駆陣痛かな?という強めの張りも夜中にあり、 粘膜栓らしきものもでました。…
岡山県倉敷市成人病センターで出産した方に教えていただきたいです。里帰りで計画和痛分娩をしたいと思っています。 病院のHPには「365日24時間和痛分娩対応」と書いてありますが、土日、祝日(年末年始も含む)夜間も…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆー꒰•‧̫•ू꒱
そうですよね…
普通来ますよね(笑)
はらぺおあおむし
2センチって言われてから2週間ぐらい立ってたんですが軽ーく痛くて病院に行ったら3センチ開いてて
そのまま入院してその夜に生まれました!!
たぶん、3時間おきぐらいに内診してたのでそれも刺激になったのかと思います!!
ゆー꒰•‧̫•ू꒱
3センチで入院って凄いですね!
3時間おきに内診したら刺激されそうですね!!
はらぺおあおむし
陣痛もきてたので入院しました!
陣痛くるといいですね!
ゆー꒰•‧̫•ू꒱
なるほど!
陣痛くるといいのですが…
なかなか上手くはいかないですね(笑)
はらぺおあおむし
あ!!生まれたんですね💓💓
お返事返そうとしたら0ヶ月ってなってて💓お疲れ様でした💓💓
ゆー꒰•‧̫•ू꒱
11日の朝に破水して産まれました❤️
はらぺおあおむし
破水から始まったんですね!!!
お疲れ様でした💓💓
ゆー꒰•‧̫•ू꒱
ありがとうございます‼️
まさかの破水でビックリしました‼️
はらぺおあおむし
私は破水からはないのでわからないのですがびっくりしますよね😂😂
ゆー꒰•‧̫•ू꒱
でも、陣痛からよりは良かったかもしれません🤭
まだ余裕がありました😜
はらぺおあおむし
破水すると早いですよね??確か!!
ゆー꒰•‧̫•ू꒱
私は結局陣痛が弱い体質だったみたいで、促進剤使って10時間かかりました💦
はらぺおあおむし
そーだったんですか😭
痛いのは変わりないから辛いですよね😢
ゆー꒰•‧̫•ू꒱
全部促進剤よりは痛くなかったですね💡でも辛かった💦
はらぺおあおむし
私も1人目促進剤でした!!
たから2人目の陣痛いつくるんだろって思ってました😂
ゆー꒰•‧̫•ू꒱
同じですねぇ✨
促進剤より自然分娩の方いいですよね💡
はらぺおあおむし
なんとなくそー思います笑
でも促進剤のほーがすぐ出て来てくれたなって思います😂
ゆー꒰•‧̫•ू꒱
それはそうですよね😜✨