※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キー★
ファッション・コスメ

只今妊娠3カ月です妊娠前は髪を市販のカラー剤で染めていたのですが妊娠…

只今妊娠3カ月です
妊娠前は髪を市販のカラー剤で染めていたのですが妊娠中染めた方いますか??
市販のカラー剤は皮膚が弱くなってる妊婦にはキツイなどネットで書かれてたりで、なかなかできません(^^;;
仕事がアパレル業な為とてもプリン状態では行けず(^^;;
これは刺激が少ないよ〜などなど情報ありましたらよろしくお願いします( ◍•㉦•◍ )♡

コメント

でーる★

学生以来市販のでは染めてませんが、
美容室は月1行ってます✂️
妊娠してからも特に荒れたりとかもないですよー!

• キー★

キー★

やっぱり美容室で染めた方がいいのかな〜(^^;;
    私も若い頃染めた以来市販のでは染めた事がなかったのですが、最近のは綺麗に染まると聞いてやってみたら、すごく綺麗に染まるのでそれから美容室に行くのが勿体無く感じて^_^笑
    美容室に出かけるのも今億劫なので、市販のカラー剤で染めれたらなぁと思ってます!!

• 1月23日
じんママ

私は妊娠してから今までずっとセルフで染めています!
皮膚が荒れる等は本当に人それぞれのようですので、少し迷いましたが私は大丈夫のようでした(笑)

初期は初期でつわり等でお出かけが億劫になりますし、お腹が大きくなるにつれてそれもまた面倒になりますし…

時間があるときに気分が乗ったとき、一気にやっていました!!(笑)

お子さんに影響は無いので、セルフでもいいと思いますよ!

因みに私は泡タイプのプリティアをリピートしています!

• キー★

キー★

ですよね^_^私もチャレンジしてみます^_^
    悪阻でなかなか美容室に出かけるのも億劫で、ホント気分が乗った時にしかできない感じで予約してもその時行けないかもと思ったら行けないので(^^;;
    私もセルフでは泡プリティア愛用してました^_^
    またやってみます^_^ありがとうございます♪

• 1月23日