※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misato
お出かけ

宮城県内のイルミネーションの情報交換したいです👏みなさんのオススメま…

宮城県内のイルミネーションの情報交換したいです👏みなさんのオススメまたは見に行く予定はどこですかᐠ( ᐛ )ᐟわたしは山元町のコダナリエに行ってみようと思います!

コメント

Flamingo🦩

はじめまして😊
私も今日テレビで見てコダナリエ綺麗で行ってみたいと思っていたところでした!🌟
湖畔公園のイルミネーションも評判いいみたいなので、近々行ってみたいと思います🌙

• misato

misato

コメントありがとうございます🙏
    私もOh!バンデスを見てこんなところがあったのか😳と見ていたところです👏
    去年は氷点下の中湖畔公園行きました😄綺麗でしたよ👏👏

• 12月10日
  • Flamingo🦩

Flamingo🦩

私もoh!バンデスで見てました😌笑
    そうなんですね!😳でもやっぱり寒いですよね…❄️
    赤ちゃん連れの方とか結構いましたか?

• 12月10日
  • misato

misato

私達が行った時はベビーカーの赤ちゃん1組とカップルあとは小学生の子供達でした😄なんせ閉店間際に行ってしまったので💦

• 12月10日
  • Flamingo🦩

Flamingo🦩

そうなんですね!じゃあ早い時間に行けば結構赤ちゃん連れも多いかもですね😳
    素敵なイルミネーション見つかるといいですね🌟

• 12月10日
ms

コダナリエ、地元なので昨日行ってきました|ω・)
綺麗でしたよー😍 去年はなかった小さな小屋があって中には暖炉もどき?と椅子あったり、飲食ブースもあって風に当たらず、売っているお蕎麦や肉巻きおにぎりなど食べられます👍
下の子も連れていきましたがキョロキョロしてピカピカに見入ってました🤣

• misato

misato

飲食ブースもあるんですか👏👏
    早く行きたい🥺これから寒くなる一方ですが…極力寒くない日を狙って行ってみまーす❤️

• 12月11日
かな

船岡城址公園に毎年行っています😊
毎年毎年グレードアップしていて
今年も綺麗でした(^^)

• misato

misato

コメントありがとうございます🙏
    昨日テレビで船岡城址公園やってました👏👏行ったことないので見てみまーす(੭˙꒳​˙)੭

• 12月12日