※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
子育て・グッズ

カエルのふかふかトイレトレーナーを購入検討中です。ネオレストを使用している方や、他のトイレトレーナーを使っている方の感想を教えてください。

トイレトレーニングを始めるにはまだ早いかもしれませんが、
カエルのふかふかステップ式トイレトレーナー を購入しようか迷っています。
TOTOのネオレスト使っている方で、カエルのふかふかトイレトレーナー使っている方はいませんか?
便座の後ろ部分が少しせり上がっているので、上手くはまるか心配で、あとステップはガタついたりしないかも気になります。
ネオレストじゃなくても、カエルのトイレトレーナー使ってる方の感想もよかったら聞かせてください。

コメント

使ってました。ガタガタします。子供は気に入ってましたが、きちんとハマっている感じがしないのと、ステップ登るときにぐらつくので普通のトーマスの便座に変更しました。

• メロンパンナ

メロンパンナ

トイレはネオレストですか?
    ステップぐらつくのは心配ですね>_<足が着くし良いかな〜と思ってましたが、もう少し検討して見たいと思います。

• 1月23日