※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki ママ
ココロ・悩み

毎日孤独死したい。理想と現実から逃げたいが、逃げられず、一人になりたいけど苛立つ。最近生きるのがつらい。命の危機感あり。

孤独死したいと思う毎日。理想と現実から逃げたい。😞なのに、逃げられない。😵はぁ😵💨自分一人なら楽になってるはずなのに誰も私を一人にはさせてくれない。そんなに私は周りからみたらほっとけない人なんだろうか?😅一人になりたいのに、なれない自分に苛立つ。(泣)また最近生きてるのがしんどい(T_T)誹謗中傷は勘弁してください。(泣)本当に命の崖っぷちなので。😵

コメント

すーさん

ここで吐いて少しでも楽になるならそれでいいのでは。

(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

死ぬ気でなにかに没頭する趣味
見つけましょ〜(^^♪
私も10代の時に、色々あり
リスカしてました。
親に見つかり、人間死ぬ気になりゃ
なんだってできるから。
自分以外守るものあれば頑張れる
から!って子供を産んでから
意味が理解できました\(^o^)/
命さえあればなんでもできる!です。