※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃缶
家族・旦那

旦那にすっかり冷めてしまいました。好きとか嫌いとかじゃなく、どうで…

旦那にすっかり冷めてしまいました。好きとか嫌いとかじゃなく、どうでもいい。みたいな気持ちです。
旦那が少し早いけどクリスマスプレゼントで漫画を大人買いしてきました。
私も貰ったからにはお返しをと思うんですが、旦那が何がほしいかなーって考えるの面倒くさい。面倒くさいから、漫画代の半額を現金で返そうかな。と思ってます。全く可愛げがないですよね。笑
でもその漫画もどうせ旦那も読むから半額返すのがクリスマスプレゼントでもいいかなー。笑

コメント

わかります!私も最近そんな感じで、何かしてあげようと思わなくなって来ました。笑

• 桃缶

桃缶

旦那が今何に興味があるとか、全然知りたくもないし、本当どーでもいい。って思っちゃいますよね!

• 12月9日

退会ユーザー

そうなんですよね!あちらはすごい話して来るけど全く耳に入りません👂なんですかね?邪魔で仕方ないです!可能ならもう離れたいです🤫

• 12月9日
  • 桃缶

桃缶

同じ気持ちの方がいて嬉しいです!
    話しかけられても耳に入ってこないの分かります!旦那の話に興味ない。

私も出来る限り離れていたいです。残業で遅くてごめん。と言われますが全然オッケー👌って感じです。笑
    土日もどっか行っててほしいです。

• 12月9日

退会ユーザー

わかります!興味ないの?って聞かれてないっていうと拗ねます。それがだるいです。笑

お金だけ入れて家帰って来て来なくていいよってほんとそんな感じです🤭

• 12月9日
  • 桃缶

桃缶

えぇ!私の旦那とまるっきり一緒です!!拗ねるところ面倒くさすぎますよね。
    私がちょっと冷たい対応すると、なんで?なんか悪いことした?怒ってる?って言ってきます。ウザイ!!

• 12月9日

退会ユーザー

全く同じこと言われます…笑
    何なんですかね?
    もう気持ち悪くて仕方ないです、、

• 12月9日
SoRa

私も完全に冷めてしまってます。
クリスマスはプレゼント要らないし、あげないし、正直、出来れば一緒に居たくないです。

• 桃缶

桃缶

私も別にクリスマスプレゼントなんか欲しくありませんでした。
    クリスマス一緒に過ごしたくないですよね😭当日一人で遊びに行ってくれても全然オッケーですよね🙆‍♀️

• 12月9日
  • SoRa

SoRa

クリスマス、一緒に過ごさないようにしてくれるなら、それが何よりのプレゼントですよね🎁w

• 12月9日
  • 桃缶

桃缶

おもわず笑っちゃいました!笑
    何より一番嬉しいプレゼントですね😝

• 12月9日
  • SoRa

SoRa

はい‼️是非クリスマスは早出勤、フル残業になってほしいですww

まじでもう関わってほしくな。冷めすぎてイライラもしなくなってきました。
    一瞬ムカついてももうどーでもよくなってきてしまって…。

いつか別れるんだろうな…

• 12月9日
  • 桃缶

桃缶

本当にそうですね!心行くまで残業してきてほしいです!笑

確かに言われてみると前ほどイライラしなくなりました。もう何も期待してないからかな。

• 12月9日
  • SoRa

SoRa

心ゆくまで残業して、もうなんならその後飲みにでも行って、ひとりでクリスマス楽しんできて欲しいですよw

好きだから期待したり、喧嘩したりするんでしょうね。

ちなみに私は今、
    旦那っぽい人
    って心で呼んでますw

• 12月9日
  • 桃缶

桃缶

そうですね!そのまま帰ってこなくていいです。息子と二人で楽しいクリスマスを過ごしたい...

いいですね😁笑
    私も旦那っぽい人
    って思うことにします!笑

• 12月9日
  • SoRa

SoRa

あー、良いですね。
    夫がクリスマスから行方不明に…
    とか、ドラマチックw

• 12月9日