※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

明日、すごーーーーく久しぶりに旦那に預けて昼過ぎにマツエクに行きま…

明日、すごーーーーく久しぶりに旦那に預けて昼過ぎにマツエクに行きます。
せっかくの自由時間マツエクだけじゃもったいないので、何か普段子連れじゃ出来ない息抜きがしたいんですが、何をすればいいのかわからず(笑)
みなさんだったら、5時間くらい自由になれたらなにをしますか?ちなみに私はとりあえずマツエク後にスタバにでもいこうかな?と思っています!笑

コメント

みいろ

わたしは映画に行きました!!
久しぶり過ぎて、何していいのかわからないですよね笑

  • ぷりん

    ぷりん

    映画!!全然考えにもありませんでした( ´ ▽ ` )ノいまなにが上映されてるのか調べてみようとおもいます!!
    ほんと、色々したいはずなのに冷静になれず何すればいいかわからなくてやばいです🤣笑

    • 12月9日
deleted user

見たい映画があって時間合えば映画見に行く
もしくは一人カラオケいきます笑

  • ぷりん

    ぷりん

    ひとりカラオケ!!独身時代ですらいったことないですが、これを機にデビューしてみるのもありですね!!(* ´ ꒳ `* )

    • 12月9日
ままり

映画はちょっと時間が足りないですかね??
あ、あと一人カラオケ(したことないけど😅)行きたいです!
キッズルームあるカラオケもあるけど、子連れでキッズルームのカラオケに行っても音量とか選曲とか気にして思いっきり好きな曲歌えなさそうだし😂

  • ぷりん

    ぷりん

    キッズルーム、ありがたいんですけどなかなか熱唱できないですよね(><)!!笑
    選曲もちょっと遠慮しちゃうし笑
    カラオケも候補にあがってきました(๑´ㅂ`๑)♡

    • 12月9日
まりりん

普段子供連れだとゆっくりご飯が食べれないので、少し良いところのランチに行って1人ゆっくりします❤️あとマッサージとかも行きたいです✨

  • ぷりん

    ぷりん

    毎回早食いになっちゃいますもんね( T T )!!
    旦那に内緒で2000円くらいの遅めランチたべちゃおうかな、、、笑

    • 12月9日
deleted user

1人映画に挑戦してみたいです\(^o^)/

  • ぷりん

    ぷりん

    映画人気ですね(๑´ㅂ`๑)♡
    いい時間帯があれば挑戦してみたいです( ´ ▽ ` )ノ

    • 12月9日
ママリ

いいなー5時間も!!
わたし、一人焼肉行きたいです!!

  • ぷりん

    ぷりん

    ほんと、ほんと、貴重な5時間です(><)!!!

    焼肉危なくて普段行けないですもんね!!
    周りの目を気にせず一人焼肉もいいですね~よだれがでそうです(๑´ㅂ`๑)♡

    • 12月9日
Ⓜ︎

マッサージや整体に行きたいです😭✨

  • ぷりん

    ぷりん

    整体!マッサージも1度も行ったことないです( ☉_☉) !!!
    高いのかなぁ、安ければ挑戦してみたいです(* ´ ꒳ `* )!!

    • 12月9日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    骨盤矯正もかねて一度行ってみてもいいと思いますよ:)

    • 12月9日
  • ぷりん

    ぷりん

    そうですよね、ちょっと高くてもたまにのご褒美に(* ´ ꒳ `* )笑
    ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)✨

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

映画かマッサージ行きたいです🥰
カフェで1人のんびりするのも( ´ ▽ ` )ノ

  • ぷりん

    ぷりん

    カフェでのんびりもいいですよね(๑´ㅂ`๑)♡
    独身時代はよくカフェで長居してました( ´ ▽ ` )ノ
    何も考えない時間もたまに欲しくなりますよね( T T )✨

    • 12月9日
ひなまま1024

絶対こども入れないカフェでゆっくりしたいです。月末にキッシュプレート食べに行くのが楽しみで楽しみで。帰りはこれまた子供とか旦那さんが邪魔な(笑)デパ地下とかパン屋さんとか行きたいです。インスタみてチェックしてみてはどうですか?

  • ぷりん

    ぷりん

    キッシュプレート!いいですねぇ(๑´ㅂ`๑)♡いつも外食となると、うどんとか子供に合わせるメニューになってしまうので、自分だけの食事楽しみです(* ´ ꒳ `* )
    田舎すぎてデパ地下とかは無いんです(><)
    インスタも見てみます♡

    • 12月9日
mama❤︎

私だったら、マツエクの前に温泉、岩盤浴行ったりしたいなとか考えてます😙
マツエクの後に映画もいいですね🥰

  • ぷりん

    ぷりん

    岩盤浴とは女子力高まりそうですね(๑´ㅂ`๑)♡
    たしかに、ひとりでゆっくりスーパー銭湯行くのもありですね!
    楽しみすぎて寝れなそうです(笑)

    • 12月9日
しみこ

本屋でゆっくり本を見てカフェでのんびり読書したいです!!!

  • ぷりん

    ぷりん

    本屋もいつも絵本売り場しか見てられないですもんね!(><)
    カフェで読書してる人憧れます!いいなぁ(* ´ ꒳ `* )

    • 12月9日