※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で、母親も同時に妊娠中。予知夢で男の子を出産する夢を見て驚いている。男の子を出産する可能性や親子で妊娠した経験について知りたい。

妊娠3ヶ月です。
現在、母親と同時に妊娠中です😂
母親は4人目で産婦人科の先生には男の子と言われたそうです✨私は次女なのですが三姉妹なので初の男の子だ!とワクワクしています✨
母親の方が私より2ヶ月早く出産なのですが、周りに親子で妊娠という方を聞かないのでおもしろい感覚です、、笑


本題ですが、夜中に予知夢を見ました!
母親は先生の言う通り男の子を出産していて、名前まではっきり夢に出てきました😳
私も二重が綺麗で目が大きく、本当に可愛い男の子を出産していました!まだ妊娠3ヶ月で性別も分かるはずがないのですが、本当に夢の通り男の子を出産するなんてことあるのでしょうか?✨
私も旦那も男の子がいいねと言っていたので、今からワクワクしています😙

予知夢が本当になった方いらっしゃいますか?
また、親子で妊娠したって方もいらっしゃいますか?😂

コメント

むつき

妊娠発覚前に夢で男の子と手を繋ぐ私の後ろ姿を見ました!
それから妊娠がわかり性別も男の子でした👶💕

親子で妊娠てとても素敵ですね!!❤︎

  • nana

    nana

    予知夢を見る方結構いらっしゃるんですね!✨私も早く性別が知りたく落ち着かないです😂

    母親学級なども親子で行きます🙌笑

    • 12月9日
ハジメテノママリ

まだ出産前ですが、
性別がまだわからない時期に2回出産の夢を見て、2回とも男の子出産してました😳
そしたら結果的に性別ほんとに男ので、あー事前に挨拶しに来てくれてたのかなー律儀ーって思いました☺️💓
夢では安産だったので、現実も安産希望してます💓笑

お母様と一緒に子育て、心強いですね☺️

  • nana

    nana

    2回もですか!すごいですね🙌
    挨拶、確かにそんな気がしますね💓
    私は初産なので色々と不安ですが安産が何よりですね✨

    母親ってこともありとても心強いです😌

    • 12月9日
107

初マタです♪♪
家系が見事に女家系で
私も女の子妊娠と勝手に思っていたら
私の母が夢男の子を見た気がする…。
と、言われ28週の時にやっと性別が
分かったのですがまさかの男の子でした♪♪

なので、女家系にやっと終止符が打てます笑

  • nana

    nana

    私も同じく女家系でした😂
    母親がやっと男でたって喜んでます笑笑

    • 12月9日
ヒィ〜

お母様も妊娠中って、弟ができるってことですか??!

お母様若いですね!!


うちも義母がよく予知夢みます!!性別は合ってたり外れたり💦w

  • nana

    nana

    年の離れた弟です😂

    ご自身ではなく家族の方が見るってこともあるんですね😳✨
    楽しみです💓

    • 12月9日
mama

お母さんいくつですか?

まわりにいないので、とてもきになります

  • nana

    nana

    40になったばかりです!
    うちの家系はみんな早くにして妊娠、出産しているので、、😂💦

    • 12月9日
ままり

すごいですー💕お母さんと一緒に子育てできる感じで、心強いですね😍🎵
我が子も3姉妹がいるのでもう一人女の子ほしいですー!

  • nana

    nana

    とても心強いです💓
    三姉妹のご家庭の方、たくさんいますね✨

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

私も母親と同時に妊娠して
上の子も下の子も、妹と
同い年です(笑)
なので二人とも同級生です💕
どちらも母親のほうが早く
出産でした( ˶˙ᵕ˙˶ )

そして私自身、予知夢みました。
上の子は女の子で、女の子を
出産する夢みました!
下の子は 自宅で知らない女の子
がいてその女の子に、お腹の赤ちゃん
男の子だねぇー💕って言われて
その後の検診で男の子でした😳!
鳥肌たちましたよ(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに妹とは23と20
    離れてます( ˶˙ᵕ˙˶ )💕

    • 12月10日
  • nana

    nana

    二人ともお母さんの子達と同級生なんですね!すごいです😂
    周りにいないので嬉しいです💓

    予知夢当たるんですかね✨
    検診が楽しみです😊

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に歩くと誰が誰の子か
    わからないです(笑)
    私は見事に当たりました💕

    • 12月10日