※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
雑談・つぶやき

寝転んでたらいきなりぐるぐる回転しためまいが来ました。冷や汗かいて…

寝転んでたらいきなりぐるぐる回転しためまいが来ました。。冷や汗かいて吐き気もありました😭😭数年前もストレス感じたときに寝転んでるときにグルグルまわってることがありました。同じような経験あるかたいませんか??

コメント

*zu zu*

私はそれが続いて辛かったので病院に行ったら、良性発作性頭位めまい症でした💦耳石が三半規管に入ってなるみたいです😭

• ぷぅ

ぷぅ

お薬などもらえましたか??

• 12月9日
  • *zu zu*

*zu zu*

お薬ではなく、耳石を三半規管からだす頭の体操をしてなおしました!ネットで色々な方法が載ってるのでよかったらみてみて下さい💡予防方法とかものってます☺️
    もしかしたら違う病気の可能性もあるので一度は病院に行ってみて下さい😣

• 12月9日
  • ぷぅ

ぷぅ

ありがとうございます。
    検査はどんなことしましたか?耳鼻科ですか?

• 12月9日
  • *zu zu*

*zu zu*

検査は色々受けましたよ!頭のレントゲン?や、目をつぶってまっすぐ立っていられるか、後は寝た状態から無理矢理起こして目眩がどう起こるか等、、私はHPを確認してめまい関係の病気をしっかりみてくれそうな病院に行きました!耳鼻科でしたよ😊
    都心だと目眩外来のある病院もあるみたいです💡

• 12月9日
  • ぷぅ

ぷぅ

ありがとうございます!!

• 12月9日