※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウジン
妊娠・出産

30週4日の逆子で体操が辛い。3D写真で赤ちゃんの顔が見えず、旦那似か気になる。皆さんの赤ちゃんはどちらに似ていますか?

30w4d逆子になっていましたΣ(゚д゚lll)
逆子体操ちょっと辛い(._.)
そして今日はせっかくの3D写真の日だったのに、またしても顔を見せてくれない。
後ろ向き、下向き、横下向き、手と足とへその緒で隠す等でまだ赤ちゃんの顔を見れていません(ーー;)
上の子の時は早い段階で旦那そっくりと判明したけど下の子はどっちに似てるんだろう(・・;)
皆様の赤ちゃんはどっちに似てますか?

コメント

♀ yuki

がっつりパパ似です!笑
肌が白いとか爪の形とかまつ毛長いのがあたし似ってぐらいです(*´ω`*)

• ユウジン

ユウジン

そうなんですね〜(^^)
    少しでも自分に似てたら嬉しいですよね!
    うちの子は私に似た要素が一つもありません(笑)

• 1月22日
レッドさん

わたしも30週で逆子でしたが、3日くらい体操をして、お腹に呼びかけていたら次の検診でなおってましたよ〜〜💖
そして、未だに検診行っても顔は見せてくれません(笑)

• ユウジン

ユウジン

わたしも体操苦しいけど逆子治るように頑張ります!
    赤ちゃんお互い恥ずかしがり屋ですね(笑)
    旦那が帰ってきて写真見たら、またかって言うと思います(笑)

• 1月22日

私も昨日の健診で逆子って言われて逆子体操開始しましたー!
顔も胎盤にくっついてたり、昨日はうつ伏せ気味で先生も顔は分かりにくいねって事でエコー写真もらっても全然どこを映してるのかすら分からずです ╮(•ω•)╭
体操頑張りましょう!

• ユウジン

ユウジン

早く治さないと戻らなくなってしまうもんね〜(・・;)
    赤ちゃんの顔も早く見たいですね!楽しみ(*^^*)

• 1月22日
うずらのまま

こんばんは!

あたしも30週の頃、次の検診で戻ってなければ帝王切開!と言われてました。
特に体操もしませんでしたが、ちゃんと戻ってました(^^)

エコーも今まで顔らしい顔はちゃんと見られたことはありません笑
いつも手や胎盤で顔を隠してました。
もう今は骨盤にはまってるので、生まれるまでは見ることが出来ません…(´・ω・`)

が、奇跡的に顔をちゃんと見せてくれた時があって、その顔が…引くくらい旦那にソックリでした。笑
間もなく会えると思いますので、ちゃんと確かめたいです笑

• ユウジン

ユウジン

私もちゃんと戻るかなぁ(>_<)

赤ちゃん旦那さん似なんですね!
    うちの上の子もエコーで旦那似、出てきても旦那似でした(笑)
    楽しみですね!

• 1月23日