※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みよん
家族・旦那

くだらないですが、、、今足を骨折しています。リビングで床に座って足…

くだらないですが、、、
今足を骨折しています。
リビングで床に座って足を伸ばし、子供と戯れてますが、よく主人が足につまづきます。
今日は子供を抱き抱えながらつまづき、なんとかバランスをたもちましたが、、、
私の足はまぁいいとして、あまりにもつまづくので
私【よくつまづくよね】
主人【ここってとこに足があるんだよね。危ないよねぇ】

えっ私が悪いんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、気をつけろよって感じですよね(^◇^;)笑

  • みよん

    みよん

    ですよね!ですよね!!ここってとこってどこだよって感じです( ・∋・)

    • 12月9日
maaaa。

うわー同じ状況になったらうちの旦那も言いそう 笑
旦那さんが気をつけて歩くべきことですよね(´Д` )

  • みよん

    みよん

    ですよね!(´Д`)よかったですぅ!!

    • 12月9日
さき

私なら仕返しに毎回踏んでやります(笑)
いってぇ!ってなったら、そうそう!つまづかれると骨折してるからこんだけ痛いんよね〜。危ないよねぇ。って言い返しちゃいそう😅

  • みよん

    みよん

    いいですね(  ̄▽ ̄)👍かるく打撲ぐらいしてきてくれないかなwつまづいてやりたくなってきた

    • 12月9日