※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
子育て・グッズ

ベビーザらス以外で、ベビープーのパッケージのおしりふきを買える場所を教えてください。

ムーニーのおしりふきについてなのですが、最近までベビーザらスの通販でベビープーのパッケージのものが売られていたと思うのですが、気づいたら在庫切れになっていたのですが、ベビーザらス以外でベビープーパッケージのおしりふきを買えるところがあれば教えてください!


おしりふき デザイン プーさん ディズニー

コメント

あきこ

こんばんは!
ちょうど先ほどスギ薬局で見ました。8個くらいのセットになってたと思います(^^)

0715

今日西松屋でベビープーのパッケージのおしりふき、ケース買いして来ました!!
ムーニーの緑色のおしりふきです◟⌣̈⃝◞

deleted user

カワチ薬品でベビープーのパッケージ見かけました☺️

ママリ

今日アカチャンホンポでベビープーの買ってきましたよー♡