※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

暖房についてです!部屋暖房30℃強でつけて、スチーム加湿器(檻でかこって…

暖房についてです!
部屋暖房30℃強でつけて、スチーム加湿器(檻でかこってます)もしてるんですが、義実家に住んでいて窓の建て付けが悪くすきま風で寒いです💧💧
基本床でずり這いしてる息子は着せても着せても寒そうで、部屋の下を暖めるにはどうしたらいいのでしょうか😭😭
電気カーペットは吐き戻しした時に悲しくなりそうだし、ヒーターは危なそうだし。💧💧
ジョイントマットはひいてます!

コメント

のんこ

すきま風、とりあえずふさげないですか?ニトリとかでも窓に貼るような冷気を遮断するの売ってますよー✨カーテンをぶ厚くするのでも少しはあったかいかと思います!

  • 🐻

    🐻

    すごい!こんなのあるんですね!ありがとうございます😭😭😭

    • 12月8日
はなまる

30度つけてて寒いんですか!?!?
隙間風すごいんですね😭😭

息子さん体温とかはどうですか?
ずり這いするなら
結構な運動なのであまり着せると
暑いのかなー?と思いました💦

我が家も下で寝てるので
風がさむくて
窓に貼るプチプチしてます!

床にカーペットとか敷いてるのであればその下にアルミシートひくと
あったかいです!!!☺️

東北ですが
この方法でエアコン等つけなくても
外気温5度でも室温18度ほどあります!

  • はなまる

    はなまる


    すいません、ジョイントマット
    しいてるんですね!!💦
    その下にアルミシートでも
    いいと思います☺️

    • 12月8日
  • 🐻

    🐻

    窓が10センチくらい閉まらなくて😭
    去年の冬は妊婦だったから?か、暖房も付けてなかったんですが💧

    そうなんですよ!体?お腹はホカホカなんですが、顔と手足が冷たくて😇
    窓に貼るプチプチとかあるんですね( °_° )!
    上の方が仰ってるのと同じかな??

    ジョイントマットの下にアルミシートで保温効果あるんですか驚きです

    • 12月8日
  • はなまる

    はなまる


    10センチ閉まらないのは
    つらいですね😭😭

    お腹があったかいなら
    手足冷たくても大丈夫だと思います!
    私も心配で保健師さんに相談したら
    手足があったかいのは眠いから暑いかだよーと言われました☺️

    上の方のはボードかな?
    窓にプチプチ貼ってさらにボードもしてます!

    これから冬本番なので
    解決策が見つかるといいですね😭

    • 12月8日
ちえきゅん

私なら隙間風防止のクッションをまず貼ります😂

あとは電気代がかかりますがデロンギオイルヒーターや洗える電気毛布だと火傷の心配も少ないと思います😊💓

  • 🐻

    🐻

    電気毛布いいですね😳😳ありがとうございます!

    • 12月8日