※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
妊娠・出産

妊娠後期で夜眠れず、お昼はよく眠れる状況。お散歩も疲れる。この生活が赤ちゃんに影響するか心配。

眠れない。。。
今日で35週になりました!
夜眠れず困っています(><)
今日だと
23:30就寝→1:30目が覚める→眠れず現在(5:30)に至る
といった調子です。
また、夜は眠れないのにお昼はぐっすり眠れます。
昨日も6時から14時まで寝ていました。。
(トイレには何度も起きていますが)

妊娠後期ってこんなものなんでしょうか?
起床が遅くお散歩する気力も湧かず、このままぐうたら生活を続けるのは生まれてくる赤ちゃんに申し訳ないです。。

コメント

ぽん

同じです😣
出来れば夜のうちに寝たいのに1回目が覚めちゃうともう寝れないです😭😭

• もな

もな

同じような状況の方がいてホッとしました( ; ; )辛いですよね。
    一度目覚めちゃうと本当だめです😱💦 もう朝になっちゃうのにいつ眠れるのやらって感じです、、(><)

• 12月8日
  • ぽん

ぽん

ママリ見てると結構同じような状況の方いらっしゃるので私もホッとします😭
    7時間とかぶっ通しで寝たいですよね😳(笑)

• 12月8日
  • もな

もな

ぶっ通しで7時間くらい寝たのなんていつが最後だろうって感じです😭
    あと少しの辛抱ですよね…!お互い元気な赤ちゃん産みましょう(*^^*)♪

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

すいません😫😫🙏
妊娠中でもなくリセットしたばっかりなのですが、全く同じ状況でコメントしてしまいました🤣⭐️

11時就寝→1時生理痛で目が覚める→眠れず現在5時45分

明日仕事なのに終わりました😇笑
たきさん生活リズム戻るといいですね😭💓

• もな

もな

わぁぁまったく同じですね!( ゚д゚)💗なんだか嬉しいです😂

お仕事があるのにその状況は大変ですね。。😭 お仕事中寝落ちしないように気をつけてください、、!(笑)
    ありがとうございます😊🌸

• 12月8日
nn

妊娠後期ほんとに辛いですよね、、
私も夜は寝れず毎日朝まで起きてて
朝寝ても3時間後には起きてます。。
昼間は寝れるので同じようにトイレ行っては寝ての繰り返しです(・_・;
病院の先生も言っていましたが
昼間でもいいから寝れる時寝といてと事だったので昼間ゆっくり寝てます😂
家の掃除とかでもいいみたいなので
お散歩する気力なければ拭き掃除などでもいいかと思います♪
つわりもなくて妊娠後期は楽だと思っていたのが全くでした😂
でもこの辛いのも親になる為に自分の体も変化するんだな〜と思っています
お互い頑張って乗り切りましょう(*^^*)

• もな

もな

今日は結局6時過ぎに眠りにつけて12時起床でした(><)昼食を食べ終えた今また睡魔に襲われてます…笑
    家事も料理作ったり洗濯物干したりするくらいで掃除もまともにできてない状況ですが、こなせる範囲で身体を動かすよう心がけてみます。
    睡眠不足もあと少しの辛抱だと思って乗り切ります!お互い頑張りましょうね(^ ^)

もう少しでご出産ですね。
    元気な赤ちゃんが生まれるようお祈りしてます(*´ー`*)💗

• 12月8日
にこ☆

私もそうでしたよ💦
臨月になると、昼間も眠れなくなりました💦
出産で体力も使うし、赤ちゃん産まれたら意のまま眠れないので、今のうちに寝れる時に沢山寝てください〜✨

• もな

もな

臨月に入るとさらに眠れなくなってしまうのですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    お言葉に甘えてそうしようかとおもいます☺️かつてないくらいのぐうたら生活ですが、今のうちだけだと思ってたくさんお昼寝しちゃいます(^ ^)笑
    ありがとうございます☆

• 12月8日