※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chiii*
雑談・つぶやき

今日もべびさん元気みたい∩^ω^∩エンジェルサウンド最高だー。

今日もべびさん元気みたい∩^ω^∩
エンジェルサウンド最高だー♡

コメント

にゃー*

コメント失礼します♡
Chiiiさんに、だいぶ前に旦那のいびきについて(笑)のつぶやきにコメントしていただきました者です٩(*´︶`*)۶҉♡(笑)
見覚えのある名前♡と思いコメントさせていただきました(っ´ω`c)♡
エンジェルサウンド私も使ってましたよ♡!毎日聞いてました♡

• Chiii*

Chiii*

わあ!お久しぶりです♡
    覚えて下さっていたのですか?♡嬉しいですー⊂( ˆoˆ )⊃
    コメントありがとうございます∩^ω^∩♡
    以前はありがとうございました〜\(^o^)/その後どうですか?笑
    私は今悪阻もあって別に寝てます♡快適です♡笑

エンジェルサウンド最高ですね♡安心できて良いです(●⁰౪⁰●)

• 1月22日
  • にゃー*

にゃー*

バッチリ覚えてました♡!
    夜な夜な私のお話に付き合ってくださり、本当に嬉しかったです( ^ω^ )♡!
    またお話できて嬉しいです(*´˘`*)♡

今は別々に寝られてるんですね(>_<)!別々に寝るのは寂しいけどいびきの点では快適ですね♡(笑)
    うちは、相変わらずですよ( ; ; )
    私が皿洗いとかしてたら待っとくと言いながらベッドで大の字になって布団もかけずいびきかいて寝てることも、、、(笑)
    悪阻大丈夫ですか?
    無理されないでくださいね♡!
    寒いのでお身体も大事にされてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

私も毎日聞いて安心してました♡
    初め慣れるまで、私のやり方が悪くなかなか音が拾えませんでしたが、、、( ; ; )

• 1月22日
  • にゃー*

にゃー*

グッドアンサーありがとうございます♡♡

• 1月22日
  • Chiii*

Chiii*

こちらこそ、眠れない仲間(笑)がいて嬉しくてしょうがなかったです♡旦那のイビキにむきー!ってしてたので(*_*)笑

今は仕事も休んでてお昼寝とかしちゃって夜全然寝れないので、、離れてみたらもう同じ布団に戻れないんじゃないかって怖いですけど(´・ω・`)笑

待っとく待っとく詐欺!笑
    うちもよくあります。。笑
    イビキってなんとかならないんですかね(´••)耳栓買ってみたんですがイビキの威力がすごすぎて敵わなかったです(>_<)
    悪阻にぐったりです(´••)
    毎日泣きながらトイレです。。笑
    優しいお言葉!ありがとうございます( ༎ຶŎ༎ຶ )♡

慣れるまで難しいですよね…
    聞こえないと聞こえないで不安だし…探しまくってほっとしています(^q^)♡

• 1月22日
  • にゃー*

にゃー*

実は今日旦那が実家に帰ってて久しぶりに別々に寝ます(っ´ω`c)
    いびきなしだとよく寝れそうだけど、なんだか落ち着きません(笑)

やっぱり待っとく待っとく詐欺ありますよねぇ( ; ; )!スマホ持ちながらいびきかいて寝てることもあります(笑)待っとく意思は伝わってくるんですけどね(笑)
    私も耳栓買いましたが旦那のイビキに負けちゃいました♡♡(笑)
    仲間ですね( ^ω^ )!
    耳鼻科に行くように言ってますがわかったわかったと言ってなかなか行かず、、\(^o^)/

私も毎日泣きながらトイレでした、、( ; ; )お気持ちすごく分かります(>_<)水分しっかりとって食べれる物を食べてくださいね(*´˘`*)♡私は吐き悪阻が凄くて100均のエチケット袋持ち歩いてました♡臭いもしないし、かなりおすすめです٩(*´︶`*)۶҉

頑張って大きくなってるんだぁと思うとすごく嬉しいですよね♡♡
    これから胎動とかも楽しみですね♬♡

• 1月23日
  • Chiii*

Chiii*

お!別々だったのですね!
    どうでしたか?∩^ω^∩
    慣れないとソワソワしちゃいますよね(´・ω・`)
    慣れ過ぎも怖いですけど(*´∵`*)笑

スマホ持ちながら♡可愛いですね(*´ω`*)
    やはり耳栓だめでしたか…(>_<)
    耳鼻科!私も提案しましたが…行きそうにないですね(●´⌓`●)諦めるしかないんですかね(゚⊿゚) 笑

吐いてる間苦しいですよね…
    タイミング見て食べれるんですが、、吐くのも怖いです(>_<)
    エチケット袋売ってるんですね!ありがとうございます♡見てみます♡♡

まだお腹出なくて実感もまだない中、心音聞くたびに嬉しくなります♡♡早く育たないかなーって思います(^q^)早くママしたいです(*´ω`*)♩

• 1月23日
  • にゃー*

にゃー*

なかなか眠れませんでした!
    いびきに慣れちゃったんでしょうか?\(^o^)/(笑)
    息子が5時に一度起きて、また寝ちゃったのでその後一緒に二度寝しました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡(笑)

諦めたくはないけど諦めるしかないんですかね?耳鼻科に一度行ってみてほしいです、、あと、うちの旦那の場合はポッチャリなのでそれも原因かな、と腹筋させてます♡(笑)

中に粉がはいっててジップが上に付いてます!♡ダイソーにありますよ٩(*´︶`*)۶҉旅行のコーナーにあった気がします!車に乗ってるときとか何度もお世話になりました!♡

心音聞くと温かい気持ちになりますよね〜♡予定日は夏頃ですか?(*´˘`*)♡

• 1月23日
  • Chiii*

Chiii*

知らず知らず、旦那さんのイビキが心地よくなっているんですかね♡?笑
    息子ちゃん5時起き!健康だ♡笑
    小さな彼氏羨ましいです∩^ω^∩

うちもぽっちゃりです!笑
    付き合い始めより10キロ太ったらしいです(>_<)
    多分それもありますよね(;_;)あとは、、うちはタバコ吸ってるのもあります(´••)

詳しくありがとうございます♡
    今わりと引きこもりなんですが、たまに車乗ると酔ってしまうのであると便利ですね\(^o^)/

次の検診までやっぱり不安で不安で(´・ω・`)
    予定日は夏です♡お盆あたりです(●⁰౪⁰●)♡

• 1月23日
  • にゃー*

にゃー*

いたらいたで眠れないんですけどね( ; ; )(笑)心地よくなってたら怖いです、、(._.)慣れって怖いですね(>_<)

息子はまさに小さい彼氏です(*´˘`*)♡そして旦那に似てかなり甘えん坊です(笑)抱っこしてて寝かせるとギャン泣きです!!

うちの旦那もかなり太りました!
    10キロ以上かもしれないです、、お腹のお肉が揺れます(笑)
    タバコは止めたのですがまるでいびきは変わりません、、(>_<)どうやらタバコやめて食欲は増したみたいです!( ; ; )

車で やばい!!というときすぐ袋出してました٩(*´︶`*)۶҉
    ちなみに2袋くらいあるといいかもです♡1袋だと収まりきらないときがありました、、、汚くてすみません( ; ; )

お盆あたりなんですね♡
    楽しみですね〜♡:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
    性別も本当に楽しみですね♡♬
    検診もまだ4wに一度ですし、不安ですよね!(>_<)

• 1月23日
  • Chiii*

Chiii*

イビキが子守唄代わりになってたり…♡笑
    でもイビキにイライラするよりは慣れちゃった方が良いのかもですね(´・ω・`)✳︎笑

わー♡小さな彼氏!絶対可愛い♡しかも甘えん坊!たまらないですね\(^o^)/甘えん坊が2人もいて大変ですね♡笑

幸せ太りって事ですかね?∩^ω^∩タバコ止めたって羨ましいです(>_<)タバコやめたら食欲増すって言いますよね!うちはタバコも吸うし食欲もありまくりです。笑

車乗ってる時すぐ手元にあれば安心ですよね(●´⌓`●)
    吐くの怖くて外にあんまり出たくないです…(;_;)

山の日に産まれてくれたら祝日で良いなー♡とか思っちゃいます♡笑
    性別も次の検診も楽しみです(^q^)早く次の検診行きたいですー(´••)あと10日後…(*´∵`*)

• 1月23日
  • にゃー*

にゃー*

おはようございます♡
    昨日は疲れてたのか旦那のイビキのなかすぐ寝れました(笑)
    慣れた方が良いかもですね٩(*´︶`*)۶҉笑 一生続きそうだし( ; ; )

旦那、自分でも俺は長男って言ってますからね♡甘えん坊の自覚ありです(笑)甘えん坊の息子にメロメロな毎日です(*´˘`*)♡ちゅーしまくって匂いかぎまくってます♬

タバコ頑張って止めてました!
    結構長いこと吸ってたみたいですけどね(>_<) 旦那様Chiii*さんのお料理がおいしいからいっぱい食べちゃうんですね♡うちの旦那、甘いものいっぱい食べてたから厳重注意しました(っ´ω`c)w

吐くの怖いですよね、、( ; ; )
    1人だと本当に外に出れなかったです。。今は10wだったら一番ピークな頃ですよね(>_<)無理しないでくださいね♡安定期に入るとだいぶ落ち着きましたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

祝日いいですね!♡♡
    Chiii*さんの旦那様は土日祝が休みですか?♡
    10日が長く感じますよね( ; ; )
    うち、17wには性別わかりましたよ♡男の子だと早くわかるかもですね٩(*´︶`*)۶҉*

• 1月24日
  • Chiii*

Chiii*

私は今日旦那が隣でお昼寝してて、イビキかいててムカついちゃいました(●´⌓`●)笑
    久々のイビキ…笑

うわ〜♡旦那さんも甘えん坊の自覚ありなんですね\(^o^)/うちのも少しは甘えん坊になればな〜。笑
    私も早く我が子にメロメロになりたいですー♡早く産みたい♡

タバコ身体に悪いよなあ、って今日言ってたんです(>_<)分かってるならやめて欲しいです(´・ω・`)
    いちごみるくさんの旦那さんすごいです(°∀°)♡
    いや、私ご飯全然美味しくないですよ(´••)甘いものなかなか止められないですよね(^q^)

1人の時になにかあったらって思うと外出るのも怖いですよね(;_;)
    明日11w入るので安定期まであと5w…長いですね(;_;)

旦那は土日祝がお休みです♩
    そしたら毎年お祝い出来ますよね(°∀°)
    男の子だと分かりやすいって言いますよね∩^ω^∩♡楽しみだな〜♡早く知ってベビーグッズのお買い物したいです(n´ω`n)♡♡

• 1月24日
  • にゃー*

にゃー*

こんにちは٩(*´︶`*)۶҉
    イビキ…(笑)
    旦那さんとお昼寝、いいですね♡

あまりにも甘えん坊なのでたまにめんどくさいなぁと思っちゃいます(笑)Chiiiさんの旦那様はクールなんですか?♡
    赤ちゃんの匂いが大好きでついクンクンしちゃいます⑅◡̈*笑

タバコはほんとに良くないですよね( ; ; )旦那、よくやめれたと思います!なかなかやめられないみたいで父はずーっと吸ってるので…(>_<)
    私、昨日久々に体重量ったら旦那のこと言う前に自分もやばいことに気づきました( ; ; )もうすぐ産後4ヶ月なのに、体重が産後1ヶ月と変化なしで、産前からプラス5キロです。。。夫婦2人でダイエット頑張ります〜( ; ; )

あと5wですね♡
    安定期入ったら落ち着くと思います(*´˘`*)♡旦那様と色々出掛けてマタニティライフ楽しんでください☺︎❢

毎年家族でお祝い、ベビちゃんも嬉しいですねぇ♡♬
    男の子だと15wくらいにはわかることもあるみたいですね❢
    ベビーグッズやベビー服とかみるの大好きです♡可愛くてキュンキュンします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 1月26日
  • Chiii*

Chiii*

こんばんは∩^ω^∩
    やっぱりイビキは腹立ちます。笑
    何度も「イビキすごい!」って起こしました。笑

うちのはクール…っていうんですかねえ?(´••)笑
    家でソファー座ってるときはあっちの方がちょっかい出してきたり少しくっついたりありますけど…外でたら人が変わったようにクールです(´・ω・`)笑
    赤ちゃんの匂いたまらないですよねー♡5歳と3歳の姪が赤ちゃんの時匂い嗅いでました♡

うちの父も旦那の父もタバコは止めてるので旦那も、、と思います(●´⌓`●)いちごみるくさんの旦那さん、男気ありますね(n´ω`n)見習わせたい(゚⊿゚)タバコ買うお金あるなら他に使いたいです(*_*)
    夫婦2人一緒にダイエットなら続けられそうですよね♡
    私太りやすいのでこれからも、産後も怖いです(´°ω°`)

予定日が1ヶ月早い親友が今日から大阪旅行行ってるみたいで羨ましいです♡私もはやくお出かけしたいです\(^o^)/

8月生まれだと大きくなっても夏休みだったりでお友達からお祝いされなそうで…(*´∵`*)笑
    まだ性別も分からないのにベビーグッズ見て妄想してニヤニヤしちゃいます♡笑
    なんでこんな可愛いんですかね♡♡♡

• 1月26日
  • にゃー*

にゃー*

こんばんは❢
    昨晩旦那がまた大の字で寝てたので叩き起こしました(笑)なかなか起きないし困ったものです…(>_<)

ソファでくっついてきたりとか可愛いですねぇ(*´˘`*)♡❢
    外でクールで家で甘えられるのはキュン♡ですね٩(*´︶`*)۶҉
    姪っ子ちゃんがいるんですね♡
    Chiiiさんのベビちゃん、いとこがいて羨ましいです(*´˘`*)♡

やっぱり勇気はいるけど、いざやめてみたら平気になるんでしょうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    タバコ高いですもんね( ; ; )
    どうやったら痩せれるんだろう、、とりあえず夫婦で腹筋頑張ります(笑)
    私、安定期はいって食欲がふえて産前で10キロくらい太りました、、息子が3820グラムあったので 胎盤羊水と息子のぶんくらいしか減ってないです!泣 ダイエット頑張ります〜\(^o^)/❢

旅行良いですね❢
    産まれたらなかなか旅行もいけないし、いっぱいお出かけして思い出作ってください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

夏休みだとお友達にはなかなか会えないかもですね( ; ; )でもそのうち、課外授業とかプールとかはありますよね♡

妄想とまりませんよね٩(*´︶`*)۶҉
    性別がわかるまでは女の子だとばかり思ってグッズ見てたからびっくりしました!(笑)

• 1月27日
  • Chiii*

Chiii*

こんにちは♡
    大の字!!笑
    起きてくれないのは困りますよね(´・ω・`)
    私どこで寝るんじゃい!って感じですよね(^q^)

あんまり委ねるタイプじゃないのにたまーに委ねられると、お?ってなります∩^ω^∩でも私は同じテンションで外出るのに旦那の変わりようについていけなかったです。。笑
    兄の娘なんですが、義姉の方のいとこはもう8人いるんです(゚⊿゚)笑
    義姉自体、5人兄弟で😂

あータバコやめて欲しい!子供の為にも長生きする考えを持って欲しいー!死なれちゃ困りますからね(´・_・`)
    でも10キロなら許容範囲ですよね♡私20キロとか増えたら…とびくびくしてます(´••)笑
    私も産んだ後からダイエットします〜\(^o^)/笑

なかなかお出かけどころじゃなくなりますもんね˚▱˚外食も…
    今のうちにですね(*´ω`*)♡

今日も調子良い方なので近くのベビーグッズのお店行こうかなと思ってます♡
    今私たちも女の子と思ってます(笑)なんだか女の子の気しかしないです(笑)でも私のとこも男の子だったりして\(^o^)/♡笑

• 1月28日
  • にゃー*

にゃー*

こんばんは❢
    ほんと寝る場所ないしイライラしますよ(笑)叩き起こしたら ん〜ごめんごめん、と言いつつまた爆睡ですからね( ; ; )

いいなーキュンキュン♡
    私も旦那にときめいたりしたいです…( ^ω^ )♡ギャップがたまらないですねぇ///

いとこ8人いるんですか?!
    すごいです(*´˘`*)♡
    集まると賑やかでしょうね♬
    ちなみにうちの父の妹の子が男4兄弟です(笑)集まると賑やかですよ😭

長生きしてほしいですよね( ; ; )
    子ども産まれてから更に旦那には長生きしてほしいと切実に思います…(>_<)
    中期くらいからは便秘で太り、9ヶ月くらいからはすごくむくんだりしました…😭妊娠中、体重管理が難しかったです、、!
    20キロは絶対太らないですよ♡
    私かなり太りやすいですが10キロでしたから٩(*´︶`*)۶҉笑

ベビーグッズいいですね❢
    かわいいの見つかりましたか?(*´˘`*)♡
    なんとなーく女の子な気がしますよね♡だから名前もずっと女の子の名前ばかり考えてました(笑)
    女の子も絶対かわいいけど男の子も甘えん坊でかわいいですよ❢ 楽しみですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 1月28日
  • Chiii*

Chiii*

こんにちは∩^ω^∩
    ごめんごめんって言うだけ良いですよ♡
    うちのはたまに寝起き悪くてその時に当たると怒ります(笑)

キュンキュンだなんて( ˙-˙ )写真でもあんまり笑わないから腹立ちます♡笑

すごいですよね(°∀°)なんだか毎年増えてってるようです(^q^)笑
    男4人!!なんだか賑やかで楽しそうですね⊂( ˆoˆ )⊃♡わちゃわちゃーって٩( ᐛ )

この子の為にも、って思いますよね(´°ω°`)私の大先輩が32歳心筋梗塞で昨年亡くなって、奥さんと3人の小さなお子さんもいて…何が起こるか分からないけど健康は気をつけられるし独りもんじゃないって自覚してほしいです(;_;)
    私も太りやすいです\(°°\”)だからこそ体重管理頑張らないとです!でもお菓子食べちゃいます(´••)笑
    食べたい物沢山です♡笑

昨日久々に外出たからか、スーパーのレジで耳聞こえにくくなって視界も真っ暗になってしまいにはその後外出て吐いてしまい…帰りました(●´⌓`●)やっぱり1人で出掛けるのはまだ怖いです。。
    前幼稚園で助手やってましたが、やっぱり男の子の方が甘えん坊で可愛かったです♡女の子は成長早くて口が達者でした(笑)

• 1月29日
  • にゃー*

にゃー*

こんにちは(*^^*)
    うちの旦那はコタツで寝てるのを起こしたらかなり起こりますw
    疲れて帰ってきてるのに寝たらだめなんか!って(笑)
    いやぁ、そんなわけじゃないし!て感じです⸜( ⌓̈ )⸝

自分と二人の時だけに笑ってくれたらキュン♡じゃないですかぁ///
    Chiiiさん夫婦素敵です(っ´ω`c)♡

子供たちが多いと賑やかですねっ⸜( ⌓̈ )⸝♡
    男4人と私の弟の計5人が賑やかでした(笑)私も小さい頃は混ざって遊んでましたが段々体力的にパワフルさについてけなくなりました、、(笑)

32って若すぎます、、
    突然亡くなられたんですか?
    奥さんやお子さんたちも受け入れられないですよね( ; ; )

私もお菓子大好きです(笑)
    妊娠中はサーティーワン食べ過ぎました!旦那がチャレンジザトリプルの時によく買ってきててくれて、、、産後はとにかく授乳でお腹がすいて和菓子食べまくってました( ; ; )最近は寒いからお散歩にもでれないし、、春になったら毎日お散歩します(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ズボンが入らなくなってほんとにピンチですよ!(;_;)

大丈夫でしたか?( ; ; )
    1人での外出、怖いですよね、、
    吐きそうな時、目の前がサーッとしますよね、、無理はされないでくださいね♡!

女の子は成長早いって言いますよね♡!友達の娘ちゃんも口が達者でお洒落だいすきです!٩(*´︶`*)۶҉

• 1月30日
  • Chiii*

Chiii*

こんにちは\(^o^)/
    コタツで寝てると風邪引きそうですもんね(´••)
    久々に一緒に寝てみたんですが、2時間でギブでした(゚⊿゚)笑

キュンの「キ」の字もないですよ〜(´・ω・`)笑
    甘えん坊の旦那さんでいつも円満そうないちごみるくさん夫婦の方が素敵です(°∀°)♡♡

男のパワフルさって言ったら…笑
    私ついていけなそう(゚⊿゚)
    すぐゼーハー言っちゃいます((( ⍥ )))

太って無呼吸症候群で病院通ってたみたいで…車乗って少し寝ちゃった時だったそうです(´・_・`)

サーティーワン!いいですね♡旦那さん優しいー♡
    私も和菓子食べたくなります、、あんこ大好きなんです(´・ω・`)♡
    私ももう少したったらお散歩しようと思います(^q^)2月中旬からは休んでたパートも復帰予定です♩レッツダイエット!ですね(๑•̀ㅂ•́)✧

立ち眩みは良くあっても、あんなの初めてで…(´••)
    ありがとうございます(´°ω°`)♡

うちの姪っ子もお洒落大好きで口が達者で…(*´ω`*)姪っ子のママがお洒落なのでいつも真似っこしてます(笑)
    いやーやっぱり子供は良いですね♡♡♡

• 1月31日
  • にゃー*

にゃー*

おはようございます٩(*´︶`*)۶҉
    コタツ、変に汗かきますもんね〜(;_;)
    少しなら心地よく寝れますが、旦那はガチ寝をしてるから怒っちゃいます( ^ω^ )笑

うちは朝から旦那がベタベタしてきて苦笑ですよ⸜( ⌓̈ )⸝;; 適度に甘えられたら嬉しいのかもですが、、4つ上な気がしないです( ; ; )

無呼吸症候群、、怖いですね(;_;)
    ほんとに何があるか分からんし 健康第一ですよね!( ; ; )

授乳始まったらあんまり洋菓子とかは良くないみたいでひたすら もなかや饅頭食べてました!あんこ大好きです❢ たまに食べるケーキも最高です♡笑

パートなにされてるんですか?⑅◡̈*
    私もかれこれ1年以上専業主婦ですが いずれまた落ち着いたらパートに出ようかな、と思ってます♡
    お散歩リフレッシュもできますしね♡
    臨月頃になったら赤ちゃんが降りて来やすくするために旦那と毎日1.2時間歩いてました♡

多分安定期に入ったらかなり落ち着くはずなので、あとすこし頑張ってください(;_;)♡

ママさんの真似、、可愛すぎますねぇ♡
    そのうち、アクセサリーや化粧品とかにも興味もったりするんでしょうね♡
    どちらの性別でも可愛いこと間違いなしですねっ٩(*´︶`*)۶҉

• 2月2日
  • Chiii*

Chiii*

おはようございます(°∀°)☀︎
    コタツって気持ちいいんですけどね♡首まで体入れて(^q^)笑

うちは朝あっさり仕事行っちゃうので少し寂しいけど私も眠いしまあいいか。と(´・ω・`)笑
    旦那さん4つ上なんですね♡頼りになりそう(n´ω`n)♡

もなか!饅頭!大好きです♡
    うちの近くに美味しいつぶあんのもなか屋さんあって٩( ᐛ )あ、今すぐ食べたくなっちゃった…笑
    でも昨日の健診でまさかの血糖値が96で少しオーバーしてたらしく、再検査になりました(´••)もうショックでショックで…(´°ω°`)あとは風疹の抗体少なめだとか…でも赤ちゃんは順調で異常もないとの事でした♡

パートはパン屋さんです⊂( ˆoˆ )⊃
    少しでも外に出てると気分転換にもなりますよね(๑•̀ㅂ•́)✧
    1、2時間も!すごい!私30分でギブしそうです(笑)臨月になったら歩きまくります♡

ダメだったお米が食べれるようになりました♡納豆ごはんが美味しかったです(^q^)笑

昨日のエコー見て、最初豆粒だったのに人間になってきてて感動しました♡可愛かったですー♡♡

• 2月3日
  • にゃー*

にゃー*

おはようございます(*´˘`*)♡
    今コタツでまったりタイムです(笑)
    旦那は仕事行ったし息子も寝てるので、、⑅◡̈*

旦那、あまり年上らしくないですよ(笑)
    Chiiiさんのとこは旦那さん年上ですか?♡

つぶあんの最中!!!!大好物です〜⸜( ⌓̈ )⸝♡今すぐ食べたいです!⸜( ⌓̈ )⸝笑

私も血糖値オーバーして再検査しましたよ!悪阻のとき、いちごとかたべやすいものばかり食べてたからかオーバーしちゃいました!(>_<)風疹も抗体少なかったので、次に妊娠希望するまでには打たないと、、◡̈★

パン屋さん♡焼いたりレジしたりですか♡?素敵ですね٩(*´︶`*)۶҉
    社員に戻ることは考えてないけど、育児が落ち着いたらパートとかいいなぁって思います♡
    はじめは30分もキツかったけど、頑張りました( ; ; )段々慣れますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡臨月は赤ちゃんがおりてくるように雑巾掛けも毎日してましたよ(笑)

納豆ごはん私も大好きです(っ´ω`c)♡
    卵かけごはんは授乳中なので我慢ですが( ; ; )

嬉しいですよねぇ♡
    可愛いですよね⑅◡̈*
    懐かしいなぁ♡
    今でもエコー見るたびあたたかい気持ちになります♡!

• 2月5日
  • Chiii*

Chiii*

こんにちは(°∀°)☀︎

私も毛布でぬくぬくタイムです♡
    なんだか今にでも寝てしまいそうです(^q^)笑

うちのとこも年上ですが、2歳上です٩( ᐛ )とってもだらしないです(°∀°)笑

あんこはつぶあん派です♡母が作るつぶあんが最高です♡フレンチトーストにつぶあんと生クリームで食べたい…(笑)

ほんとですか!?(;_;)悪阻の時食べれる物…と思ってパンばかり食べて運動もしなかったから、、ですかね(●´⌓`●)なので朝、昼にちょっと散歩始めました(`・ω・´)このまま妊娠糖尿病なったらどうしようって感じです(´ε`;)
    20週までは人混み避けます(´・ω・`)
    出産したら予防接種しないとですね(´・_・`)

私は販売でレジやってます♡復帰してレジ打てるかドキドキです。笑
    社員だとお子ちゃんとの時間も減ってしまいますもんね(*´∵`*)
    今30分で足筋肉痛なってるとこです…笑
    慣れたら徐々に増やします♡
    雑巾掛け!すごい˚▱˚!私も見習わないと!掃除用具も揃えとかないとですね♡笑

卵かけごはんも食べたくなりますね〜(;_;)いつまで我慢だろう…笑

エコー見ると頑張ろう!って思えます⊂( ˆoˆ )⊃♡しっかり守ってあげないと♡
    愛おしいですね♡♡

• 2月5日
  • にゃー*

にゃー*

まったりタイムが至福ですよね、、♡

2歳上なんですね(*´˘`*)♡
    うちの方が絶対だらしないですよー(笑)
    服も脱ぎっぱなしだし靴も揃えないし( ^ω^ )毎日ひとりで もー!といいながら私がやってます!(;_;)

私もつぶあん大好きです❢
    お母様つぶあん作られるんですね!すごいです、、◡̈♡
    その組み合わせ最高ですねぇ♡
    あー食べたい(*´˘`*)♡

たぶんその影響かと思います( ; ; )
    ちなみにいちご、うどん、冷たいおにぎり、パンばかり食べてました(;_;)
    風疹こわいですよね( ; ; )
    うち、旦那はもうかかったから大丈夫とか言ってますが本当に大丈夫か心配で、、抗体検査させようかと思ってます◡̈!

パン屋さんの店員さん、パン全種類覚えてらっしゃるし、すごいなぁといつも感心してました♡
    臨月近くなったら雑巾掛けがいいってよく聞きますよ♡!汗かきながら頑張りました(笑)

お寿司やカフェインもあまり良くないし妊娠中から授乳中色々我慢です(;_;)
    お寿司もほんの少しなら食べちゃうしカフェインレスのコーヒーもおいしいからそれなりに満足してますが(*´˘`*)♡

そう思いますよね♡
    そのうちChiiiさんのとこも4Dエコーとかあるんですかね?また一段とリアルに見えますよ٩(*´︶`*)۶҉★性別、胎動も全部楽しみですね♡♡あー私もすでに2人目がほしいです!♡まだ息子で手一杯ですが( ^ω^ )

• 2月5日
  • Chiii*

Chiii*

やはりあれから少し寝ました♡笑

いや、うちのだらしなさは負けないです(゚⊿゚)笑
    脱ぎっぱなしよくあります(´••)裏返しで。笑
    私ももー!っていつも言ってます( ˙-˙ )笑

母も、祖母から教わったみたいで♡あーお腹空く(●´⌓`●)ご飯食べてもすぐ減ります( ; ; )

炭水化物は血糖値高くなりますよね(´ε`;)食べる順番変えたりゆっくりご飯食べるようにしました(´・ω・`)
    抗体検査させました(`・ω・´)旦那は抗体あったので一安心です!検査すればとりあえず安心できますよね♡

滅多にレジで打たないパンもあるんですが、いつもレジでどこだっけなーって探します。笑
    目指せ安産♡!真夏に汗びっしょりかきながら雑巾掛けしようと思います♡笑

お寿司…食べたい。笑
    かっぱ巻きで我慢ですかね。。笑
    カフェインレスコーヒーありがたいですよね♡気兼ねなく飲める(*゚∀゚*)

4Dあるみたいですが、この前は3Dだったと思います♡旦那感動してその後めちゃくちゃお腹さすってきました。笑
    私、産んでもいないのに家族がどんどん増えてったら楽しいだろうな♡って妄想しちゃいます!笑
    わー全部が楽しみですね♡息子ちゃんのこれからの成長も(^q^)♡

• 2月5日
  • にゃー*

にゃー*

こんにちは(*´˘`*)♡
    遅くなりました(>_<)
    週末は旦那さんのお休み、楽しめましたか?

裏返し、よくあります( ; ; )
    靴下なんてぐちゃって丸まったまま洗濯カゴに入ってますよ〜(;_;)なんどいっても意味がないです、、、(。pω-。)

おばあちゃんも料理上手とは♡
    あー私甘いもの山ほど食べたくなってきました(*´˘`*)♡笑

旦那さん抗体あれば安心ですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    風疹ほんとに怖いです(;_;)!!!

確かにあんまり打たないのは分かんないですよね(゚´ω`゚)私、スーパーの社員でたまにレジ応援はいってましたが珍しい魚とか、え、これ何?て感じでした(笑)

私も真夏めっちゃ汗かきましたよ〜!ウォーキングしながら麦茶をがぶ飲みして 雑巾掛けしながらホットのラズベリーリーフティー飲んでました(笑)

私コーン、からあげ、シーチキンとか食べて旦那に子どもかって呆れられてます(;_;)(笑)無印に色々ノンカフェインがあるので是非みてみてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

微笑ましい…⑅◡̈*旦那さんすごく嬉しかったんでしょうね♡♡3Dみたら実感わきますよね(*´˘`*)♡

昨日臨月の友人が遊びに来てくれてお腹ナデナデさせてもらいました♡すごく幸せな気持ちになりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    なんかまだ息子4ヶ月なのに、あーまた妊娠したいなぁなんて思っちゃってます♡(笑)
    赤ちゃんがお腹にいると思うと幸せいっぱいですよね(*´˘`*)♡

• 2月8日
  • Chiii*

Chiii*

こんちには٩( ᐛ )
    土日は特に何もせず旦那はジムへ。。笑
    今週末は暖かそうなので外でようと思います♡

何度言っても直らないともう何も言わずやっちゃった方が楽ですよね。笑
    無駄な体力使わずに(´••)笑

最中食べたいとかずっと思ってたら母が買ってきてくれました♡以心伝心しました♡笑

20週まで人混み行けないかと思うと行く場所とか考えちゃうけど赤ちゃんの為ですもんね!妊婦でも風疹の注射打てれば良いんですが(;_;)

スーパーの社員さんだったんですね(n´ω`n)お魚なんて分からないですよね(>_<)ラベルとか見ないと分からないです(゚⊿゚)笑

ウォーキングしながらはあはあ言っています。笑
    お!ストイック!笑
    私もほんとに見習います♡♡

コーン大好きです(^q^)♡生物のお寿司食べれるようになったのも最近です♡笑
    無印にもいろいろあるのですね!今度行った時見てみます♡

それまでは実感わかないな〜って言ってましたが3DとかエコーのDVD見せたりエンジェルサウンド聞かせたりしたらよくお腹触ってくるようになりました(゚⊿゚)良い傾向です。笑

大きくなったお腹触らせてもらうと幸せな気持ちになりますよね♡学生からの友達がお腹大きくなるってすごく不思議な気分でしたが今度は私も大きくなるのかーと不思議でたまらないです♡
    多分私も産んだらすぐそう思っちゃいそうです\(^o^)/
    妊娠した時の幸せな気持ちとか、育ってく成長とか♡
    幸せでしょうがないですね( *'ω'* )♩

• 2月9日
  • にゃー*

にゃー*

happy valentine's day♡
    旦那様とすてきなバレンタインお過ごしください٩(*´︶`*)۶҉

お返事すっかり遅れて
    すみませんでした(;_;)

もう旦那には呆れ果てて自分でやってますよ(笑)靴下も相変わらず毎日丸まってますよ( ^ω^ )イライラしたくないのにイライラしちゃいます!息子に パパ困ったね〜とか小言を言っちゃいます(笑)

お母様すごい…٩(*´︶`*)۶҉最中嬉しいですね♡うちは旦那がパートのおばちゃんからもらったチロルチョコを昨日何個か食べました(笑)

マスクして手洗いうがいは毎日してました( ^ω^ )♡妊婦が打てないのは辛いですよね( ; ; )一番かかったら困るのに(>_<)

お魚わかんないですよ(;_;)
    さんまとかいかにも分かりやすいのでないと分かりません( ; ; )これ何?状態でした!バラ売りのやつがカゴに入ってたら焦ってました(笑)

ラズベリーリーフティーはじめは少しクセがある、、と思ってましたが慣れると美味しくて毎日2杯は飲んでました♡♡

無印、色々ありますよ〜٩(*´︶`*)۶҉
    妊娠してからノンカフェイン探してて無印に辿り着きました⸜( ⌓̈ )⸝色々あるのでぜひ試してみてくださいね♡

ほんとに不思議ですよねー(っ´ω`c)♡
    10年20年仲良くしてる友人がもうママだし、自分もママだし(*´˘`*)♡

ほんとにまた妊娠したいなぁー♡
    大きなお腹をみると幸せでいっぱいな気分になります♡♡
    2.3年後くらいにまた妊娠できるように体調整えないと、、(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    Chiiiさんはお子さん何人ほしいですか?♡

• 2月14日
  • Chiii*

Chiii*

こんにちは⊂( ˆoˆ )⊃
    ハッピーバレンタイン♡
    今年は作れず、市販だったので来年頑張ります(´・ω・`)そしてバレンタインはウォーキングでーとしました。笑

少しでもお子ちゃんに小言言えば少しはスッキリしますよね!笑
    もうしょうがないって思った方がイライラしませんね(●´⌓`●)

チロルチョコー!好きです!あー体重管理せずにお菓子食べまくりたい。。笑

出掛けたいけど人混み怖いなって思って電車乗ってお出かけも出来てないしイオンも行けてないしで情報頂いた無印もまだ行けず(´••)

お魚はお魚ですよね♡笑
    ぜーんぶお魚♡笑
    バラじゃ分からない…お魚の値段、全部一緒なら良いのに…笑

ティー飲めるんですけどちょっぴり苦手で(´・ω・`)でも気にはなるんですよね♡ルイボスティーとかも♡

友達がママしてるとお?ってなります♡そして私もママになるのかあって今でも信じられず(゚⊿゚)体重が増えてきてやばいし、お腹がふっくらしてきました(´ε`;)お腹もすぐ空くし…( ; ; )

授かりものだけど、欲しいって思った時すんなり出来ると良いですよね〜♡
    子供は2.3人欲しいな〜って希望です(^q^)♡

• 2月14日
  • にゃー*

にゃー*

私も市販です♡ネットで購入しました(笑)
    ザッハトルテを買いましたよ♡
    人気だったし味はおいしいはず♡
    只今解凍中です:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

私なんて旦那は仕事です(笑)
    ウォーキングデートすてき♡らぶらぶですね♡私も暖かくなったらベビーカーで息子も一緒にウォーキングしたいです!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

息子に小言言いまくっちゃいます( ^ω^ )
    旦那よりも息子のほうが
    お利口さんです(*´˘`*)♡

チロルチョコのビスケット 久々に食べてテンションあがりました(っ´ω`c)♡
    私もお菓子食べまくりたいです、、( ; ; )

電車怖いですね( ; ; )
    今の時期インフルも流行ってるし、妊婦さんがかかるときついですよね(>_<)
    また落ち着いたら行ってみてくださいね◡̈♪

ぜんぶお魚♡ですよ♡
    いちいちわからないんで、おばちゃんに聞いたり売場にみにいったりしてました(笑)
    鮭、たら、ぶりとかわかるやつに限って全部パックに入ってます(笑)

ルイボスティー、味にクセがあるなぁとはじめ思ってましたが…ハマりました♡
    今でも毎日のんでます♡麦茶だけじゃ飽きちゃって、、産後はタンポポ茶もおすすめですよ♡母乳の出がよくなりました☺︎♡味も私は好きです♡

この時期はお腹もだんだん大きくなりますよね♡
    なんか嬉しくてついお腹ナデナデしちゃいますよね٩(*´︶`*)۶҉悪阻は落ち着きましたか?(>_<)

私も2.3人は欲しいです(*^^*)
    欲しいタイミングで出来たらほんとに良いですよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡息子に弟か妹ができるとか、、、想像しただけで嬉しいです(っ´ω`c)♡

• 2月14日
  • Chiii*

Chiii*

ネット!その手があった〜!百貨店とかも行けないって思って近くの洋菓子店にしちゃいました。。そんな高くないのに喜んで食べてました(●´⌓`●)来年は旦那希望のフォンダンショコラ作ります♡
    ザッハトルテ美味しいですよね〜♡食べるの楽しみですね♡♡

お仕事なんですね(´••)早く帰ってくると良いですね∩^ω^∩
    らぶらぶだなんて💦私が体重増えたって毎日泣きそうになりながら話すので一緒に歩こうって言ってくれたんだと思います(´••)
    今日風強いけど暖かくて早く春が良いなって思いました♩暖かくなれば行動範囲も広がりますよね♡ベビーカー私もおしたい!笑

お子ちゃん小さな彼氏ですもんね♡文句も聞いてくれるイケメンだ♡笑

チロルチョコって小さいからか次々に手が出てしまう…( ; ; )

病気には絶対なりたくないですよね(´••)1人ならまだしも赤ちゃんがいると尚更( ; ; )

わかるやつをバラにしてくれ!って感じですよね(゚⊿゚)魚の違いなんて分からない…覚えようともしてない…←

悪阻らへんから麦茶がダメになり水のみです。笑
    ルイボスティーとかタンポポ茶とかオシャレな飲み物私も挑戦してみます♡母乳の出は良い方が良いですもんね(*´ω`*)

悪阻終わってびっくりする位の食欲で。。量より質、と思って、間食もせず量も気をつけたのに増えてる!みたいな…何食べたら良いの?って感じです( ; ; )赤ちゃん自体はまだ小さいのにお腹出るの?とか思ったり(。•́ωก̀。)

仲良く遊んでる姿とか想像するときゅんきゅんしますよね〜♡
    並んでお昼寝してるところとか♡やばい!妄想が止まりませんー♡♡笑

• 2月14日
  • にゃー*

にゃー*

昼間は旦那いないので、ネットで時間帯指定です♡(笑)ザッハトルテ私にも少しはわけてくれるかなぁー(笑)
    旦那様、フォンダンショコラ希望なんですね♡来年こそお互い手作り頑張りましょ(*´˘`*)♡

もうすぐ帰宅みたいです!
    ザッハトルテが溶けたかだけが気になります♡(笑)
    優しい旦那様♡らぶらぶですね(>_<)♡
    一緒に歩けばあっという間に時間もたちますよね٩(*´︶`*)۶҉
    今日こちらは曇りと雨でした、、
    天気に影響されやすいので、なんだか気分もどんよりです(>_<)
    早く春がきてほしいですね♡♡

赤ちゃんを守れるのはママだけですもんね♡
    気をつけてくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

小さな彼氏、優しいですよ♡
    いつもニコニコしながら文句や愚痴もきいてくれます!◡̈♪笑 言葉がわかるようになるとなかなか言えませんが、今は言い放題です( ^ω^ )♡

ま、お魚は普段食べるやつくらいわかっとけば大丈夫ですよね⸜( ⌓̈ )⸝笑 主婦力低すぎてあげたいです、、、

私も麦茶無理になりました( ; ; )
    むかむかしますよね( ; ; )
    後期頃から飲めるようになりました!
    緑茶もウーロン茶もカフェインはいってるし、気になりますもんね(。pω-。)

もう13週だとお腹大きくなる頃じゃないですかね?私はすでに膨らんできてました♡

キュンキュンですね♡
    おててつないで遊んだりお昼寝したりする姿、早く見たいです(*´˘`*)♡
    妄想しまくりです♡!

• 2月14日
  • Chiii*

Chiii*

賢いお買い物です♡もっと早く私も気付いていれば美味しいの渡せたかな…笑
    ザッハトルテ半分こしてもらいましょ♡笑
    2年前のバレンタインはフォンダンショコラあげて、それが気に入ってくれてたみたいで、来年はあれが良い!って言われました!来年お互い愛情たっぷりで作りましょ\(^o^)/♡

もう帰ってきましたかね?♡
    素敵なバレンタインを♡♡
    毎日しつこいので見兼ねたんですきっと(´・ω・`)笑
    1人だと20〜30分で限界ですが今日はあっという間に1時間位たってました♡
    天気悪いと気持ちもぱっとしないですよね(。•́ωก̀。)
    いちごみるくさんはどちらにお住まいなんですか?私は茨城です\(^o^)/

まだ分からないうちは良いですよね♡ニコニコして聞いてもらえれば気持ちも落ち着きますね♡

そもそも分からないお魚はお料理しません♡笑
    向上心もないダメ嫁です(^q^)笑

なんだか美味しく感じないです(´••)カフェイン気になって飲んでないけどウーロン茶飲みたくなります💦

それなら安心しました♡私お腹大きくなるの早いのかな?って思っちゃって(>_<)

一人っ子よりはやっぱり兄弟いた方が良いなって感じですよね♡
    一生抱っこ出来る訳でもないし出来るうちはいっぱい抱っこしてあげたいですし(n´ω`n)♡

• 2月14日
  • にゃー*

にゃー*

こんにちは♡すみません バタバタしててお返事遅れました( ; ; )

ザッハトルテ1/4は食べましたがなかなか美味しかったです٩(*´︶`*)۶҉
    いいですねぇ♡私もChiiiさんのフォンダンショコラ食べたいです(*´˘`*)♡
    私は何ヶ月も前からアップルパイ〜と言われ、あまりにもつくらないから22日の誕生日に食べたい!とまで言われました⸜( ⌓̈ )⸝笑
    ケーキはこないだザッハトルテ食べたし、アップルパイつくります(笑)
    来年は頑張りましょー(っ´ω`c)♡

旦那様ほんとに優しいですね♡
    クールなのに優しいとか最高じゃないですか♡1時間とかあっという間ですよね♡
    これからも無理せず旦那様とウォーキング楽しんでください♡♪

私は 山口なんです◡̈♡実家も山口です!
    父の転勤で埼玉にはいたことあります!
    あとは大学時代4年間は大阪にいました!
    いずれ旦那の地元の神戸に住むようになるかもです★Chiiiさんは地元も茨城ですか?♡茨城行ったことないんで行ってみたいです〜♡今日はこちら、天気いいですよ♡

わかります!わたしなんて鮭、たら、ぶり、とかしか買いませんよ〜( ; ; )!
    レパートリーも少ないので今年は料理がんばります(>_<)息子の離乳食も始まるしほんとにがんばらないと、、、

私も妊娠中はダメとわかりつつもウーロン茶やジャスミン茶が恋しくなりました、、、
    スッキリするものが飲みたいですよね(*^^*)♡

私戌の日のときにはお腹ふっくらしてましたよ♡最後ははちきれそうでした!(笑)
    Chiiiさん戌の日もうじきですか?

子どもは抱っこ大好きですもんね♡
    夜、抱っこで寝かしつけて寝たと思ってベッドに寝かせるとギャン泣きです(>_<)

• 2月18日
  • Chiii*

Chiii*

おはようございます♡
    ご報告があります!旦那の方から「禁煙外来通わせて欲しい」と言ってきてくれました(*´ω`*)少し前に「子供の結婚式見たいよね!その為には長生きしないとね♡」って言ったのが効いたみたいです!こんなことで喜ぶ私…笑
    自力じゃないのか!と思いましたがやめる意思を感じられました♡

ザッハトルテいーなあー♡ホワイトデーも美味しい物買ってもらいましょ(^q^)
    えー!私はいちごみるくさんのアップルパイが食べたいです♡来週がお誕生日なんですかね?喜んでくれると良いですね〜∩^ω^∩♡

むしろ私に対してじゃなくお腹の赤ちゃんの事を思ってですね…笑
    3月中旬から3週間中国出身なのでそれまではウォーキング付き合わせます(°∀°)笑

わあ!山口県なんですね!遠い〜( ; ; )いろいろ行ってますね♡大阪住んでみたい(゚⊿゚)♡私は地元も育ちも茨城で、いずれ実家の隣に家を建てます。笑
    親離れできません。笑
    旦那は北海道出身です٩( ᐛ )
    茨城は魅力のない県1位です(´••)
    今日こちら、暖かそうです♡

離乳食も大変そう…
    何もかも未知すぎて全部不安です(´°ω°`)でもきっとママは出来ちゃうんですかね(^q^)♡レパートリー増やすのお互い頑張りましょう〜( ; ; )♡

ダメって分かってる物ほど飲みたくなったり食べたくなったりします(●´⌓`●)

ここ最近で出てきました♡体重もそんな増えてないのにびっくりです!妊婦なんだなあ、としみじみ…(^q^)笑
    戌の日は3月5日です٩( ᐛ )

赤ちゃんもきっと抱っこが良いんですね(>_<)♡抱っこずっとしてたい!って今は思うけど実際に産んで寝かしつけとかで苦戦するんだろうな私(●´⌓`●)

• 2月19日
  • にゃー*

にゃー*

おはようございます♡
    旦那様!!!♡よかったですね♡
    お子さんのためにも長生きしたいですもんね(*´˘`*)♡ほんとに良かったです♡♡
    私まで嬉しい〜٩(*´︶`*)۶҉

ホワイトデーたのしみです(っ´ω`c)♡
    なに買ってくれるのやら♡♡
    お互い楽しみですね( ^ω^ )♡

私も最近ウォーキングしてないから久しぶりに息子抱っこして歩こうかな、、♡昨日すこし出かけただけなのに足が痛いです(笑)運動不足ですね\(^o^)/

大阪良かったですよ〜!
    住んでたのが梅田や難波まで30分、京都まで30分だったので買い物や観光、困りませんでした♡ユニバまでも40分くらいでした♡
    ご実家の隣ていいですね♡羨ましい〜( ; ; )♡子育てにじぃじばぁばの協力は欠かせないと思います (笑)旦那様北海道出身なんですね( ^ω^ )北海道は美味しいものがいっぱい、てイメージです⸜( ⌓̈ )⸝
    スイーツや海鮮、野菜とか♡

離乳食、本よんでますがなかなか難しそうで( ; ; )!!まず味見してもこれでいいの?
    って悩みそうで(;_;)がんばらないと、、、きっとママの力でできるようになるんでしょうね♡

戌の日あとすこしですね♡
    お参り行かれますか?♡٩(*´︶`*)۶҉

いざ産まれると手が痛くなったり肩こりがしたりで身体が痛いし、寝不足になるので夜は寝てほしいな〜ってなりました!でも昼間起きてる間は絵本読んだり歌ったり 一緒に楽しんでいます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♡

• 2月19日
Chiii*

おはようございます♡
良かったです〜!ありがとうございます♡出張終わったら病院行くらしいです٩( ᐛ )安心です♡

バレンタインに姪っ子と兄の奥さんが旦那にくれたので一緒に買いに行って私も好きなやつ買ってもらおうとたくらんでおります(°∀°)笑

仕事復帰してからは疲れちゃってウォーキングしてませんが…休みの日は頑張ってみます♡でも今日はお天気悪いです(´••)
私普段運動しない人なので少しのお出かけも疲れちゃいます♡笑
イオンとかずっと歩いてるのもダメです…笑

大阪美味しいものだらけだし、京都も好きだし、羨ましいです〜♡
ユニバ!もうここ何年行ってない…(´°ω°`)
きっと何も言わなくてもじぃじばぁばが喜んでおもりしてくれそうです(゚⊿゚)笑
北海道美味しいものたくさんすぎて義実家行くと太ります。。笑

本って読んでも分からないですよね(´・ω・`)ママは強し!ママの本能で乗り越えちゃいましょう♡

お参り行きます(n´ω`n)♡あと2週間後です〜♡ちゃんと安産で産まれてくるようにお参りしないとですね♡

友達も身体中痛いって言っていました(゚⊿゚)笑
24時間つきっきりでいれるのはママの特権ですもんね(*´ω`*)♡一分一秒見逃したくないですね♡

にゃー*

おはようございます♡
通知がなくてお返事きてるのに気づきませんでした(;_;)
戌の日までもう少しになりましたね◡̈♡
お参り行かれる頃はあったかいですかね?♡

一緒に買いに行くのいいですねぇ!絶対買ってもらえますね♡٩(*´︶`*)۶҉
もうお買い物いかれましたか?(*´˘`*)♡

私も少し歩くだけでハァハァ言っちゃいます(;_;)体力なさすぎて…⸜( ⌓̈ )⸝

こないだ北海道のとうもろこしのパンとか豆のパン?みたいなのがお土産特集で雑誌に載ってておいしそー!(*´˘`*)♡と思っちゃいました♡あー私も行きたいな♡夕張メロンとかも食べたいです◡̈

29日で5ヶ月迎え予防接種にいったので、離乳食て始めて大丈夫ですか?と聞くと 今は6ヶ月位から始める人多いし、もっとゆっくりでもいいよーと言われました!( ^ω^ )
なので6ヶ月頃からママの本能発揮して頑張ります☺︎★

そうなんです!顔も1日1日代わるし ほんとに見逃すのが勿体無いなぁと思います!♡
ずっと見てられます(っ´ω`c)♡
骨盤矯正の整体に行き始めたら劇的に身体が楽になりました⑅◡̈*

• Chiii*

Chiii*

こんにちは(n´ω`n)♡
    戌の日とうとう明後日です♡
    土曜日はお天気も良くて気温も暖かいみたいです♡お参りの後旦那は同期の結婚式の余興の為に、日本一高いバンジージャンプに挑戦するみたいです。笑

まだ買いに行けず…です( ˙-˙ )笑
    もう早く買いに行かないと間に合わないです(゚⊿゚)私はイチゴタルト希望です♡笑

パート復帰してからあんまり歩かなくなりました💦笑
    でもこれから歩いてきます♡

北海道、お土産もいちいち美味しいんですよね(´・ω・`)笑
    何買っても美味しいのでいつも買いすぎてしまいます。そして全部私のおやつです←

お!6ヶ月位からで良いんですね♡初めての日、ドキドキワクワクですね♡食べてくれるかな〜(n´ω`n)♡♡

一緒にいれるならいたいですよね\(^o^)/♡嫌がられる日が来るまでそばにいたいです(^q^)笑
    整体行った事ないんですが、やっぱり効果あるんですね♡♡
    私は知り合いからトコちゃんベルトオススメされたので昨日から付けてます٩( ᐛ )腰の痛みがマシになりました♡

• 3月3日
  • にゃー*

にゃー*

戌の日、天気良くなりそうで良かったですね♡素敵な1日になりますように٩(*´︶`*)۶҉
    旦那様アクティブですねo(^▽^)o♡

私このままだと忘れられそうなので3/14おぼえてるー?って図々しくきこうかなと思ってます( ^ω^ )笑 イチゴタルト〜私もたべたいです◡̈♡タルト大好きなんです♡

歩くと気分転換になりますよね!
    私もたくさん歩きたいんですがそろそろ花粉症がひどくなりそうです;;;

北海道いくとお土産いっぱい買っちゃいそうです♡前 近所のスーパーでフェアしてて飲むヨーグルト買ったんですが濃厚でめっちゃ美味しかったです٩(*´︶`*)۶҉花畑牧場の生キャラメルもあっという間に食べちゃいました(笑)

整体、かなり効果ありました!
    お尻がひっこみましたよー٩(*´︶`*)۶҉笑
    産後は骨盤ひらいてるし、身体ガタガタよーっていわれました( ; ; )
    トコちゃんベルト私もつけてました!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡腰の痛みマシになりますよね!♡♡

• 3月4日
  • Chiii*

Chiii*

なんだか曇ってて思ってたより暖かくなかったです(´・ω・`)笑
    でも無事に終えました♡これで安産です♡笑

夫婦になっても、ホワイトデーは大事なイベントです♡って言ってもちゃんとした物(?)もらった事ないですが←
    私もタルト大好きなんですー♡タルト生地食べづらいけど美味しいですよね♡♡

花粉症の方は辛いですよね(´••)毎年、今年こそは花粉症なるかなーって思ってます(゚⊿゚)

北海道の飲むヨーグルト飲んだ事ないけど絶対美味しいですね♡!花畑牧場の生キャラメルも一時期すごく流行ってましたよね♡なんでも美味しいってずるい…笑

お尻が引っ込む!?う、羨ましい(゚⊿゚)♡産後の体型が想像出来なくて怖いです…
    パートで3時間から徐々に時間増やしてるんですが、トコちゃんベルトのおかげで全然腰痛くないです(n´ω`n)✴︎
    そして16w入ってあたりから胎動らしきものを感じ始めたんです♡♡

• 3月5日
  • にゃー*

にゃー*

こんにちは♡
    お帰りなさい♡(*´˘`*)♡
    赤ちゃんの誕生 本当に楽しみですね♡

ホワイトデーは大事なイベントですよねー(っ´ω`c)♡私、去年は悪阻で甘いもの受け付けず旦那が選んだジェラートピケの靴下でした!今年はなんだろう、、、タルト希望しとこうかな♡笑 フルーツがいっぱいのったやつがいいな♡って、、、o(^▽^)o

花粉症つらいですよ( ; ; )
    目が痒くなりだるくなります…( ; ; )

飲むヨーグルト、濃厚でしたよー!飲むヨーグルトというより、ヨーグルトを飲んでる感じでした♡笑 あぁ北海道に旅行に行きたくなってきちゃいました٩(*´︶`*)۶҉茨城は食べ物、何が有名なんですか?♡食べることしか頭にありません♡笑

もう悲惨でしたよ〜( ; ; )
    お腹もなかなか引っ込まないしお尻出てるし身体は痛いし、、でも整体いくと嘘みたいに身体が軽くなりました⸜( ⌓̈ )⸝まさにマジックハンドでしたよ◡̈♡

トコちゃんベルトのパワー恐るべし!ですよね٩(*´︶`*)۶҉パート無理せず頑張ってくださいね(*´˘`*)♡

胎動♡♡うれしいですねぇ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    これからどんどん胎動も強くなるしワクワクですね\(^o^)/

• 3月5日
  • Chiii*

Chiii*

本当に楽しみです♡
    陣痛、出産、育児、未知すぎますが待ち遠しくてしょうがないですー♡

旦那様素敵!物も良いですね♡しかも女子が好きなジェラートピケ!\(^o^)/
    フルーツいっぱいのタルトやばいです♡よだれ…笑

おおぉ…(´°ω°`)↯花粉症の友達とかも辛そうで(´••)花粉の時期は嫌ですね( ; ; )

ヨーグルト大好きなので飲んでみたいです♡
    北海道住むのはちょっと…って感じですが旅行なら何度でも行きたいです♡
    茨城は…な、納豆…です(笑)あとはアンコウって言いますが、食べた事ないです←
    茨城ってほんと大した物なくて( ; ; )

整体の先生ってすごいですね(꒪⌓꒪)♡私も産後悲惨すぎたら行ってみます(´・ω・`)♡
    赤ちゃんが産まれてもお腹って引っ込まなかったりするんですね(;_;)

ありがとうございます♡
    今人出不足なんですが、無理せず頑張ります〜♡♡

これかな?って位だったんですが確信に変わるとより愛おしくて…♡♡次の健診で性別も分かれば良いんですが♡

• 3月5日
  • にゃー*

にゃー*

こんにちは♡私は結局帝王切開だったのですが、、、陣痛も長いこと味わいましたが痛みって忘れるものですよ٩(*´︶`*)۶҉♡痛かったということしか覚えてません♬育児も毎日成長する我が子と一緒に過ごせて楽しいですよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡はやくChiiiさんもベビちゃんに会いたいですねぇ♡

今年もジェラートピケでした!笑 旦那はジェラートピケ率高いです( ^ω^ )一緒に買い物にいって私が100均みてるあいだに買っててくれました\(^o^)/今年はシュシュというかヘアゴムでした♡嬉しいけどタルト〜(;_;)!!!泣

アンコウ!!!先月実家でアンコウ鍋食べましたよ♡お歳暮でもらったらしいです(笑)
    納豆、大好物ですo(^▽^)o♡毎日食べてますよ♡茨城のかなぁ?♡

もう泣けてきますよ〜(;_;)
    息子が大きかったからか伸びきったお腹…(笑)産後に気づきましたが妊娠線もすこしできました(゚´ω`゚)
    でもようやく体重があと2キロで妊娠前の体重になります(;_;)♡♡久々に計ったら1キロ痩せてました٩(*´︶`*)۶҉

もう性別わかりました?♡♡
    私、17w1dで性別わかりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡胎動わかるとより一層愛おしいですよね♡

• 3月11日
  • Chiii*

Chiii*

こんばんは(n´ω`n)
    帝王切開だったのですね!
    陣痛の痛みも未知の世界すぎて…(´・ω・`)でも皆そう言いますよね♡痛み忘れちゃうよって!それ位我が子の存在って大きいものなんですね♡

旦那様素敵〜ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ♡
    うちの旦那ジェラートピケ知ってるのかな…笑
    ホワイトデー何が良い?って言われましたが体重増加が最近気になるので遠慮する事にしました←
    ホワイトデーの日に中国へ行ってしまうので前日に激励会と称して外食してきます(`・ω・´)笑

私アンコウ食べた事ないんです〜(´・ω・`)笑
    納豆私も大好きです♡断然くめ納豆派です(笑)

自分のお腹が伸びきる…想像できなくて怖いー!妊娠で出たお腹が産後戻るのかも不安でたまらないです(꒪⌓꒪)
    あと2キロなら頑張れそうですよね♡♡

16wで病院行きましたがまだ見てもらえず…次は20wです(´°ω°`)その日にこっちから聞いてみようと思います♡なんだか、周りが男の子産みそう!ってすごく言ってくるので男の子なんじゃないか、って気になってきています(^q^)笑

• 3月12日