※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

楽天市場などで内祝いを購入されたことがある方🙇‍♀️今、内祝いの品を7つ…

楽天市場などで内祝いを購入されたことがある方🙇‍♀️

今、内祝いの品を7つ注文しました。
手渡しの予定なので自宅に届くように注文、のしも付けてもらえるようにしました。

ふと思ったのですが、この場合のしは7つそれぞれに付けてもらえますよね?
自宅にまとめて届くからって、7個をまとめて1つののし…なんてことないですよね😂?

ショップに問い合わせたら良いのですが、土日が休みで次の営業日まで日にちがあるので不安で…😭💦

コメント

⭐️

Amazonで買ったときは1つずつのしが付いていましたが、ショボくてそのまま渡せるものじゃなかったです💦ショップが付けてくれるのしなら違うかもです!

• ママリ

ママリ

普通は1つずつですよね🙇‍♀️
    のし、ちゃんとした物であることを願います😂

• 12月7日
★アンパンマン★

私は通信販売の会社に勤務しております。
基本、内祝いで購入された商品は一つづつ熨斗をつけてお届けします。

不安でしたら月曜日の朝一にお問い合わせするのが一番ですよ。

• ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️
    月曜に念のため確認してみます!

• 12月7日

どの店舗かはわかりませんが、私も楽天で内祝いを注文し、直接贈るものと自宅に何件かまとめて送ってもらい手渡し…という風にオーダーしました。
ちゃんと自宅に送られたものは一つ一つのしがしてて、どの商品かわかるようにしてくれてました。

• ママリ

ママリ

普通はそうですよね🙇‍♀️
    ありがとうございます!!

• 12月7日