※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

旦那の財布の中に コン〇ーム 2つ入ってました。なんのために入れてるの…

旦那の財布の中に コン〇ーム 2つ入ってました。
なんのために入れてるのでしょうか?
お金が貯まるからとか 言い訳されそうです。。
どうしたら いいですかね。
聞いても 逆ギレしてくると思います。

時間をおいて 違う日に見て 1個も減っていなかったら 白で 減っていたら 黒って事で 判断した方がいいんですかね。。。
もう 呆れてしまうくらい 失望してます。

私とは 2ヶ月前から セックスレスです( ¯•ω•¯ )
黒ですかね?笑笑

コメント

ゆきち

2ヶ月行為ないのに毎日使う財布にコンドームはよくわからないですねー、今どきお金貯まるからとかそんな言い回しは終わってるので浮気かなとは思いますが様子見ます、それで期間空けてから減っても減ってなくても旦那に聞きます

• N

N

そうですよね。。
    疑ったりは 前からしていて、怪しいとは思っていたので、、女の勘当たったかな?笑 って 思ってます。。
    期間空けてみます……
    ありがとうございました。

• 12月7日
おもち

自分にしかわからないように印でもつけといたらどうですか?
もし使って新しいの入れてあったらわかりますよ!
中学生じゃないんだし、そんな事でお金貯まるの信じてるって馬鹿馬鹿しいです😅
黒だと思います😡

• N

N

新しいの入れれないように、家のやつ隠しときます。
    新しいの買ってたら レシート見れば分かるので…。
    今は グレーに近いと思っておきます。

• 12月7日
にゃこまま

日にち開けずに聞いちゃいますね…

減ってて聞いとけばよかった
って私なら思っちゃいそうなので😭

• N

N

確かにその時は、落ち込むかもですが その時だけだと思います。
    家族にも言って 離婚の話進めますかね。。慰謝料と養育費とって 子供と2人で 楽しく過ごそうと思えますし😊👍

• 12月7日
  • にゃこまま

にゃこまま

私の友達は浮気されて離婚し
    生活費養育費慰謝料もらって
    ってやってる子いますが
    前よりとっても楽しそうで
    離婚してストレスが違うって
    言ってました!
    疑ってる生活がいかに
    負担だったかわかったって😅

• 12月7日
  • N

N

確かに 楽しいとは思います。
    離婚したら自分と子供だけの事考えればいい訳ですからね。
    旦那に完璧冷めれればいいのですが、どっか まだ信じたいと思ってます。
    ですが、これで 黒なら 離婚します。

• 12月7日
ももトマト

私はこっそり財布から抜いちゃいます。私に「コンドームは?」なんて聞けるはずはないので。後日、また入ってたら黒と認定しますを

• N

N

確かに。
    ですが、他の女とやっているなら 離婚した方が お金面でもこっちが有利なので、離婚に持ち込む方が 揉めずにいいと思ってます。笑
    もう、言い合いも喧嘩も疲れました。

減っていたら黒なので、それでこれからの事 話進めていきます。

• 12月7日
りんご

中学生か!ってつっこんじゃうかなー笑

• N

N

男性の頭はお花畑で単細胞なんで、中学生だと思います笑笑
    黒だったら、離婚しようと思います笑( ˶˙ᵕ˙˶ )

• 12月7日

ゴムをお財布に入れるとお金が貯まるんですか?Σ(º ロ º๑)
初耳です✨
おばあちゃんとかはお財布に蛇の抜け殻入れると貯まるって言ってたことあります(笑)

…すみません💦
限りなく黒に近いグレーという事で私なら判断して
本当は穴開けたいですが
わからないように印を付けて使ったかどうか調べます(●´^`●)
(箱だと使えば新しいのを入れるので買わずに補充されますし)

あとは直接聞いてみます✨

• N

N

ゴムがはいっていたら、開けるのに恥ずかしさがでて 財布を開かないという感じみたいです。

そうですよね。
    聞いてもいいのですが、言い訳されて終わりそうなので。。

• 12月7日
まー

私も妊娠中、旦那の財布からコンドームが見つかり、お金が貯まるからと言われました(笑)
グレーだなーとは思いつつ、確かに昔から入れてたのでその時は目をつぶりました。今はどうなのか、特に確認はしていません。
気になるようだったら、入れ替わってないかわかるようにしたらいいかもですね!ただ私はそれが判明するのが怖いのでできません😂
ま、その言い訳を信じるということで👏

• N

N

付き合ってからゴムを使った事はなく、妊娠してからゴムを買ったので 前から入っていたものではないのは、わかってます。 袋の柄とかも 家のやつと同じです。
    1個なくなっていたら もう 黒しかありえないと思ってます。

• 12月7日

コンドームお財布に入れてるとお金貯まるのは女の子だけなのに(笑)女の子がお財布にコンドーム入れておけば援交とかでコンドーム使ってその代わりにお金が入ってくるって言われてますよね😹
旦那さんのお財布にコンドーム入ってたら速攻で問い詰めます😡
それでお金貯まるからって言われたらお金貯まるのは女の子だけだから要らないよね?って言って目の前で開封して捨てちゃいます😹

かんな

私の妊娠がわかってから旦那は財布にコンドーム入れてました(笑)
妊娠中は中出ししなくても生はよくないと聞いたので!
でもやっぱ気になるからたまにコンドーム無くなってないか確認してます(笑)

• N

N

財布に入れる必要はないと思うのですが。。

• 12月8日
  • かんな

かんな

デキ婚で、私がまだ1人暮らししてた頃だったので!

• 12月8日
  • N

N

あ、そうなんですね!

• 12月9日