※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

📚ママリだけのスマホ絵本連載スタート📚「スマホ絵本」形式でお届けする…

📚ママリだけのスマホ絵本連載スタート📚

「スマホ絵本」形式でお届けする『ママリでいっしょに かいじゅうステップ』
みなさまもうご覧いただきましたでしょうか✨

ウルトラマンシリーズのかいじゅうたちが、ちびっこキャラになって大活躍する『かいじゅうステップ』

第1話「カネちゃんのシャンプー」に続いて、12/10(月)からは第2話「ピグちゃんとドーナツ」が公開されました。

💫どこで読めるの?
アプリの左上「記事」タブをタップすると一番上にこの作品が出ています。
※第1話は第2話の最後にリンクがあります

記事をご覧になった感想や、お子さんの反応など…この質問への「回答」でぜひお聞かせください😊✨

『ママリでいっしょに かいじゅうステップ』第3話以降の配信スケジュールは12/17、12/25、来年1/7を予定です。
楽しみにしていてくださいね✨

コメント

サバンナ

読みました😍可愛いイラストに朝からほのぼのした気持ちになりました😍😍

もいちゃん

読みました〜!
カネちゃんのシャンプーにクスッとしてしまいました😆続きが楽しみです☺️💓

しょ

本物はリアルだけど、「ちびっこキャラ」可愛いです😊👍

はっちき

シャンプーハットをかぶったカネちゃんの姿に、息子も娘も爆笑でした~!大人が見てもかわいいです☺

次回のピグちゃん?も楽しみ😊

すー

我が家の3歳児は、カブトムシがとまったところで爆笑してました✨

読みました〜☺
虫がたくさん集まってきたとき、後ろでちょうちょを捕まえようとしているコが可愛い💕

disk

ピグちゃんかわいい。
ベタベタからのフキフキ。
うちの子もよくやります…。

ロフティ☆

かわいいイラストで、毎回シャンプーの仕方とか、手を洗おうとか、生活習慣に紐づいた内容なのが、すごいな〜✨と思いながら読んでいます!!
次回も楽しみです😍✨

ざわわ

読みました〜!
拭くとこがいっぱいあって笑っちゃいました🤣🤣🤣

まろまつ

読みました😄
うちの子は「おしまい」のコマまでいった瞬間に「もう一回読みたい」と言ってました✨
手が汚れて自分の服でふいちゃうとか、子供あるあるですね😆
今後のお話も楽しみにしてます!

きき

ピグちゃんかわいい🤩ウルトラマンの怪獣がこんなにかわいくなるなんて!これからもたのしみにしてます!

子供に読ませてみたいので保存しました🧡

みきちん

読みました😇💓
すごくかわいいキャラでほのぼのしました!
次回も楽しみにしてます♬