※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EriRin★
妊娠・出産

35週で腰と尾てい骨が痛く、骨盤が開いている可能性が不安。同じ経験の方いますか?動きすぎない方がいいでしょうか。

35週になり、今日急に半端なく腰から尾てい骨が痛くてたまりません。温めると少し緩和されるくらいです。
同じ経験をされた方おられますか?
調べてみたら骨盤が開いてきてるかもなどと書いてあったのですが、そうなのかなぁ?と不安で。
余り動きすぎたりもしない方が良いのかわかりません。
教えてください😭お願いします🙇

コメント

かおる

なりましたなりました☺
1ヶ所にじっとしてられなくて、家の中をウロウロ(* ̄∇ ̄*)
子宮口もジワジワ開いてきてるんじゃないかと☺
ちなみに、切迫の安静入院を1ヶ月34wまでしたので、
生産期に突入して安静解除になってから
ヨッシャー❗と動きまくっていたら 慣れました(* ̄∇ ̄*)
てゆうより 体全体が痛くて もはや痛みはどーでもよくなってました💦💦

  • EriRin★

    EriRin★


    ありがとうございます(人´∀`)♪
    かおるさんもなったんですね。
    恥骨も痛くて、明日検診なのに今日このままでこれ大丈夫なのか?と心配しまくってしまいました💧

    因みにかおるさんは何週でご出産されましたか?

    • 12月7日
  • かおる

    かおる

    39wぴったりです☺
    もしかしたらもっと早いかなー(´・ω・`)?💦
    と思ってましたが 前日の朝におしるし▶ゼンク陣痛▶なーんもなく ▶夜の8時に本格的に あれー(・・???これが陣痛かぇ??と思っていたら
    病院に着いたのが11時、産まれたのが2時でした( ̄□ ̄;)!!
    今思えば、お産よりも その時期の地味な痛みのほうが嫌だったような、、、( ´_ゝ`)σ)Д`)
    わかってもらえない痛さは しんどいですよね〰(TДT)

    • 12月7日
  • かおる

    かおる

    ちなみに、病院に着いたら子宮口ガッパーン開いていて まっすぐ分娩室に直行でした💦💦

    • 12月7日
  • EriRin★

    EriRin★


    じゃあ、結構陣痛軽かったんですかぁ?
    私は一人目に子宮口が開かなくて3日子宮口を開く薬と陣痛促進剤をして、やっと破水をしてから26時間半苦しんだのだけは覚えてて、今回のような地味な痛みあったっけ?って思って。

    年子もあり、今回は早いかなとは思ってるんですが、この痛みはなんだ?と思って質問させてもらいました。

    ありがとうございました😃

    • 12月7日
  • かおる

    かおる

    うーーん。車に3回跳ねられても、痛いと感じないほど痛みにはゴッツイ強いので(>_<)
    お産も痛いと感じたのは3分?ぐらい。
    なのに、あのジワジワ地味な痛みは嫌でした〰(TДT)

    • 12月7日
  • EriRin★

    EriRin★


    強すぎる〰️🤣凄い
    確かにこの地味な痛みのが嫌かもですね。

    • 12月7日
  • かおる

    かおる

    てより3回跳ねられてるのが バカ全開💦💦
    1回で学習しろよーと最後に思いました笑
    友達に陣痛の痛みをわかりやすく教えて👂?
    て聞いたら、リストカットの100倍!とか
    聞く相手まちがえた〰└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
    あーーこれかーー❗くらいで、軽かったんじゃないかと(´・ω・`)?💦

    • 12月7日
  • EriRin★

    EriRin★


    リストカットって😱
    100倍とか、手首切り落とされてますやーん💦(笑)

    私も跳ねられたことあって頭割りましたが気絶してたので分からず(爆)

    高所から落ちて、尾てい骨折ったときの痛みに似てるので折れたか?と思ったくらいです。

    お互い命あって良かったですね☺️

    • 12月7日
  • かおる

    かおる

    一体ぜんたい何があってそんなのとに( ̄□ ̄;)!!
    私もタンカーから落とされて大腿骨の大手術らしかったですが、 意識なくわからず。
    なんでタンカーにかつがれるはめになったのか なしてそこから落とされてんのか 未だに謎ですが
    産後にこれまたジワジワ手術したところが痛んでいるので〰(TДT)
    古傷はなんちゃら〰
    なんてゆーけど 今さらヤメロー💢

    頭割れたて( ̄□ ̄;)!!💦💦
    気絶て( ̄□ ̄;)!!

    、、、無事なお産を本気で祈ります❗

    • 12月7日
  • EriRin★

    EriRin★


    かおるさんも壮絶ですね💦
    タンカーから落とされるとかあり得ないですね😱
    壮絶は私もだけど🤣
    私はひき逃げに遇いました😅
    気付いたら病院で包帯ぐるぐる🤕
    みたいな。
    確かに古傷痛みます。
    腰痛もそれなのか妊娠してるからなのか悩むくらいで。

    一人目生めてるので大丈夫だと思います(笑)😊
    ありがとうございます❤️
    頑張ります😆

    • 12月7日
かおる

ひーきーにーげーーー((( ;゚Д゚)))

  • EriRin★

    EriRin★


    なかなかNEWSでしかいないですよね(笑)
    死にかけたけど復活しました✌️

    • 12月7日
  • かおる

    かおる

    ジワジワ面白いのは 何故でしょうか、、、
    ゴメンなさい💦💦

    • 12月7日
  • EriRin★

    EriRin★


    大丈夫🤣
    私の中でも今となってはネタですよ😁
    親は娘が死にかけたのにNEWSでやってたから録画しといたよ❗とか普通に言ってきましたし(笑)

    • 12月7日