※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mipon
ココロ・悩み

旦那がLINEで既読つけても返信がない。お酒禁止だけど心配。妊娠中で不安で涙も。強くならないと…

いつもお世話になります。
旦那のことで…。
LINEで、既読がつくのですが、返信がありません。付き合ってるときに、旦那の仕事場の女の子と変な関係になったりしたので、お酒も禁止にしています!でも、旦那は、お酒ほとんど飲まないので!今、妊娠7ヶ月で、セックスしてなくて、浮気しているか心配です(>人<;)
一人になると不安で涙もでます!
強くならないといけないのでしょうか?

コメント

ねねMAMA⑅◡̈*

とてもよくわかります(つД`)ノ
不安ですよね(>_<)
妊娠中は特に不安な事に敏感だから余計ですかね(>_<)
でも旦那さんは、お酒禁止!って言ったら飲まないでいてくれるんですね。とても理解力のある旦那さんで素敵です。
世の中飲まないでって言っても飲んでしまう旦那の方が圧倒的におおいはずですもんね、、
miponさんはとても愛されてるのでわないでしょうか。
モォ少しで大切な子供が産まれるのですから、信じて疑わないように、何も考えないようにされた方がいいのでわないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ
と言っても難しいですよね、、、

妊婦にストレスはよくないですからあまり深く考えすぎないように、、元気な赤ちゃん産んでくださいね(^∇^)

mipon

ありがとうございます!
今さっき帰ってきました…
でも、何も言わないで寝てます!
なんか一言ぐらい、言って欲しいです。

ねねMAMA⑅◡̈*

miponさんの気持ち考えると、苦しくなるぐらい気持ちわかります(>_<)
何か一言言って欲しいですよね、、、
前に不安にさせたことあるんだから安心させて欲しいですよね(´・_・`)
なんで男の人はそーゆー時気が利かないんですかね(つД`)ノ

mipon

鈍感なのでしょうか?
帰ってきてから、一言も話してないのに、なにも思わないのでしょうか?
そんなことでも、イライラしてしまいます!

ねねMAMA⑅◡̈*

男の得意の、、、喧嘩になるのも面倒だから何も言わず寝たとかでわないですか?(>_<)
イライラしますよね!
私だったら叩き起こして、ボロクソ言ってスッキリしちゃいますけど、もぉ爆睡ですか?(>_<)

mipon

浮気してたの知って、イライラして、すぐ起こして話し合いでした!殴ったこともあります^_^
爆睡ではないみたいです!
早く赤ちゃん産んで赤ちゃんと2人で楽しい毎日過ごしたいです!
子育ては、大変だと思いますが!

ねねMAMA⑅◡̈*

そぉですか(>_<)
私も妊娠中毎日泣いてました。
旦那が私のことなんかほったらかしで遊び歩いてました。
連絡つかずに、本気で母子家庭の事も考えてました。
でも今旦那は5ヶ月の娘にメロメロで仕事以外全く家から出ないぐらいずっと一緒にいてくれます。
miponさんの旦那さんもきっと子供が産まれればもっと自覚が湧いてきて、いいぱぱになってくれますよ(つД`)ノ
自信持って行きましょ!

大丈夫ですか?
miponさんも眠れそうですか?>_<

mipon

そんな風になってくれればいいです(>人<;)3月の後半に里帰りして1ヶ月会えないので、余計に心配です!信じてあげたいけど、信じれない自分がいます!

お子様は、寝てますか?
やっぱり、お母さんになるとねれないですか?

ねねMAMA⑅◡̈*

1度裏切られたらそー簡単に信用できなくなってしまいますよね、、、悲しいことに(>_<)
1カ月会えないんぢゃ心配ですね、、、(つД`)ノ

3ヶ月の時ぐらいから昼と夜の区別がついてきて、夜まとめて寝るようになってくれて、今では、夜10時ごろから朝7時ごろまで起きないので楽になりましたよ♪( ´▽`)
3ヶ月までは寝不足でした(´・_・`)

私ももともと旦那の事すぐ疑いますが、子供が産まれてからは、子供が優先なので疑う事も忘れてしまってましたo(^▽^)o

mipon

3か月までは、大変なんですねー(>人<;)頑張ります!

どの旦那も同じなんですね!
私も、子育てに一生懸命になると思うので、旦那のことどうでもよくなりそうです^ ^
産まれるまでの辛抱ですかね^ ^
いろいろ話せて良かったです!
一人で、宮崎から大阪に引っ越してきて、全然友達とかママ友とかいないので、この場で、悩みや相談してもらうことしかできないので良かったです。^_^
ありがとうございます!

ねねMAMA⑅◡̈*

その子によりますが、、、だいたいみんな3ヶ月ぐらいまでは大変て聞きますね(>_<)

ほんと、男なんて自分の事が1番って感じですよね、、、
でも子供と一緒に旦那さんもちょっとずつ成長してくれるといいですね♪( ´▽`)
産まれるまでの辛抱ですね!

お礼なんてとんでもない、、、
引っ越して誰もいないんぢゃなおさら不安な思いされてるんですね(>_<)
不安に負けず元気な赤ちゃん産んでくださいね(^∇^)
心から祈ってます(^^)
おやすみなさい。

sayaka0711

こんばんわ(^^)
質問の内容に共感できたので
回答しちゃいました💕

うちも妊娠してからあまり
エッチしなくなり
してから一回のみで
浮気してるんかな?とか
思っちゃって。。

暴言がひどくて
うちのこと好きぢゃないやろ?て思うと
急に悲しくなり泣いたりしてますよ。
何かある度、お母さんに報告するやし。

うちも、早く👶との二人の生活だけを楽しみに
今頑張ってます(;o;)

うちも、実家遠いから話せる友達少なくて
ストラップ溜まる一方です。

L★mam

28wです★
うちは妊娠してから1回も仲良ししていません。
なので、私も浮気されていないか不安です(;_;)
旦那さんのLINEが鳴るたび、私の心臓は「!!!」頭の中は「???」という感じです。笑
いつどこで解消しているの???などなど、頭の中の?は増えるばかりです〜。
信じるしかないとは思うんですが、ヤキモチというか被害妄想に入りそうです(´・_・`)笑

mipon

お互いストレス溜めないように頑張りましょう!共感できて、嬉しいです^ ^ありがとうございます!

mipon

わかります!
頭の中は、「⁇」ですよね!
気になって、つい見てしまいます!変なメールの内容でしたら、すぐに言って内容聞いてます!嘘ついてもいつかはバレるのわかってますからね!

まいにゃー

不安…わかります!
私は今妊娠3ヶ月で安定期に入っていないので当然、セックスできません。旦那さんのことを信じなくちゃいけないと分かっていても浮気を疑ってしまう日々。会社の女の人と二人ほどLINEで繋がっています。しかしその女の人は二人とも既婚者で子供がいて忘年会などで連絡先を交換してLINEに変わっただけ。と言いますが実際のところ…仕事で起きた愚痴などをたまに言い合ってるみたいです。私が妊娠前なんですけど…医者から体が自然妊娠できない状態と言われて子供は諦めておりました。しかし私は女ですし結婚したからには子供がほしいという気持ちが強く…旦那さんとセックスして中出し普通にしてるのに恵まれないことに苛立ちを覚えて…そんな時に旦那さんは、その会社の女の人の『今』を平気で話してました。妊娠して何ヶ月でいつ出産予定とか…日が経つにつれ、男の子らしいよ!とか産まれたら産まれたで名前がどーとか。
つらかったです。そんなに子供が欲しいならよそに行って!って思ったくらいです。
でも…今年になり私がまさかの妊娠!今は、とにかくお腹の子供一番!
それは嬉しいのですが…やはり夫婦として普通にセックスできない今、不安です。昨日も生命保険の担当者と楽しそうに話すのを見て凄い嫉妬しました!旦那さんは呆れてましたし『だったら嫁ちゃんは連れて行かない!』とハッキリ…
心が不安定になるのが妊娠中、出産後によくあることと分かってるんですけど…
どうしても…ですよね!
セックスしていないから浮気に走られたら、私は所詮解消道具に過ぎなかったんだな…と思っちゃいます。でも、やはり旦那さんを信じる気持ちも必要かな〜って。
泣いたっていいです!泣けてしまうの痛いほど分かりますから!大丈夫!
無理に強くなることを意識しなくても赤ちゃん産まれたら必然的に強くなります!