※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
子育て・グッズ

娘が歩き始めて10歩できるようになり、ファーストシューズを買いたいと考えています。お店で採寸後に買えるおすすめの靴を教えてください。


9ヶ月くらいから
歩き始めた娘が10ヶ月入ってやっと
10歩くらい歩けるようになりました😭💓
結構時間かかったので悩んでいたのですが、
ファーストシューズを
買ってあげることにしました!

みなさんはどこのものを購入しましたか?🤔❤️
出来たらネットではなくて
お店で採寸後に買えるようなお靴で
おすすめありましたら教えて頂きたいです😣💦
プチプラ〜ブランドまで、
いいのありましたら教えてください🙇🏻‍♀️🎀

コメント

はっち

なんだか質問文分かりづらくなって
しまってすみません😭💦

ママリ

最初は慣れずなかなか履かないと聞いたので、AEONで安い室内シューズを買いました!しっかり履いて歩けるようになったら、ブランドのいいやつを買う予定です!

ちろ

ミキハウスで買いました☺️💖
ちゃんとサイズ見てもらえました🌟そして、履かせやすかったです!!

あい

娘さん歩けるようになるの速いですね(*^^*)♥昨日ファーストシューズを購入した者です😌

百貨店で色々なお店を見ましたが、ファミリアが良さそうだったのでサイズを測ってもらい、購入しました😌
一歳になったばかりの娘でサイズは11㎝ないくらい、
購入したのは12㎝のサイズを店員さんと相談して購入しました😌✴
すぐサイズアウトしてしまうのと、これから分厚め靴下を穿くから大きめでも大丈夫とのことでした。参考までに😆😆

  • あい

    あい

    ちなみに5000~6000円くらいでした😆

    • 12月7日
り〜ちゃん

ミキハウスで5000円で買いました🤗✨履きやすいと思います!

1姫1王子

ゲンキキッズという子供靴専門店でサイズを測ってもらって、ムーンスターの靴を買いました。
イオンなどに入っていて計測だけでもやってくれるので、2足目からはお店で見てからネットで買いました(;^∀^)