※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒット
家族・旦那

久しぶりに投稿します。久しぶりに旦那と口論しました。理由はボーナス…

久しぶりに投稿します。
久しぶりに旦那と口論しました。
理由は
ボーナスについて喧嘩しちゃいました。
ボーナスもらったらお小遣いちょうだいって言われて、いいとは言いましたが、生活かかっているから考えて使ってねとは、言いました。
使い道は、パチンコです。
しかもあげた分全部使い果たしてきます。
アタシの旦那はバツイチで毎月5万の養育費を払っています。旦那に生活かかっているからって言えば、じゃぁいくらなら生活できるのよってキレられます。
ホント、お金はあっという間に消えるのに、わかってほしいです。

コメント

お小遣いとして渡したものなら何に使ってもいいのかなーとは思います。
追加で欲しいと言われたら嫌ですけど…。

• ヒット

ヒット

そうなんですねー、夏にお小遣いやったら全部使い果たしてきて、さらに追加で2万やったことがあったから。最悪です

• 12月6日

退会ユーザー

追加で渡しちゃってるんですね😨
    それなら追加で貰えばいいかってなるので、全額突っ込むんだと思いますよ💦

どういう使い方がヒットさんの理想なのか分かりませんが、「何に使ってもいいけど追加は絶対になし」と決めないと毎回同じことになってしまうと思います😢

• 12月6日
  • ヒット

ヒット

ありがとうございます。今回は言っています。追加はしないと。わかっていれば良いけど、ウチの旦那全然子供で。

• 12月6日
たに

お小遣いなら何に使ってもいいかなと思いました。いいよって言って渡したなら( ˙ᒡ̱˙ )毎月いくらかかってるってご主人に話してますか?把握してないで生活かかってると言われてもピンとこないかな……

• ヒット

ヒット

ありがとうございます。毎月固定費など出して見せてます。冷蔵庫に貼ってありますが、全然ちっとも大変だっ思ってない感じです。
    ホント、わからない人で困ります

• 12月6日
  • たに

たに

それなら追加で渡さないようにするのがいいですね( ¯ㅁ¯ )もらえるならいっかーってなっちゃうと思うので。

• 12月6日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

私の旦那もです(ºДº💧)
渡したらすぐ使う‼️‼️

使ったら私はもぅ知りません( ˘• •˘ ).。oஇ無くなったら自分でなんとかしてくださいっ‼️‼️って感じです⤵️⤵️

• ヒット

ヒット

ありがとうございます。旦那さんもそうなんですね、ホント男の人はダメですよね。

• 12月6日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

ダメです(゚д゚lll)
    今の残高を見せても『ヤバイなぁ😭』って言うだけ🙄‼️‼️
    もぅ、渡さないことにしました😇❣️❣️

• 12月6日
ドンちゃん

お小遣いなのでその中でやるならいいのかなーと思いますが、毎回パチンコやって生活カツカツの中だとイライラしちゃうかもです。
私の旦那もお金あればあるだけ使ってしまって残すという選択はありません!笑
残したら次の繰越してお金に少しずつ余裕出てくるのにとか考えないんでしょう💦笑

• ヒット

ヒット

ありがとうございます。
    ホント、少し残して、繰越みたいに貯金できる旦那なら良いんですけど、なかなか、難しいですよね

• 12月6日
はる

うちもですー😅😅

ボーナス月はお小遣い上乗せお願いされます😅
頑張ってくれてるからあげたいんですがうちも使い道が全てパチンコ😓
欲しいものなら買ってあげるって言っても現金がいいの一点張りで結局2日で5万溶かしてきました😱😱

わたしは自分もパチンコ好きだったので理解あるほうだと思うんですけど
それでもやっぱりもう少し使い道考えて欲しいとおもいますよね😅😅