※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

東京、埼玉、神奈川あたりにお住まいの方、お歳暮でおすすめのギフトあ…

東京、埼玉、神奈川あたりにお住まいの方、お歳暮でおすすめのギフトありますか?

おしゃれだったり、珍しかったりするものがいいなぁと思うんですが…

普通に美味しいというものでもいいです。
これまでに送って喜ばれたものとかでも。

毎年ネタもつきました😥💦

コメント

ままり

必ず喜んでもらえるな~と思うのがチンして食べられる西京焼きのお魚です。
一人暮らしのお年寄り、ファミリー、妊婦さん等それぞれから助かったと言われました😃
いつも楽天で注文して送ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう迷って決まらないので、それいいですね😃!

自分でももしもらったら、作るの面倒なときに喜んで食べます😄

• 12月6日
るりり

少し前に流行っていたので既に送られているかもしれませんが、ラ・カンティーヌのソースセットとか喜んでもらえました。

あとは今半の牛佃煮、沖縄の冷凍車海老とか。

散々悩んで義理実家に送っていたのですが今年の夏に油と缶詰のセットを送ったら「油だけのセットがいい!」と言われたのでお歳暮は油だけのセットにしました(笑)
今後は向こうから飽きたと言われるまで油でいこうと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎶
    違うものを選んでたので、同じものでもいいですね!

ソースセット知らなかったです!調べてみますね😃

• 12月6日