※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
子育て・グッズ

アップリカのバスチェア、洗いにくいですか?皆さんはどうやって洗っていますか?

アップリカのバスチェアを使っている方に聞きたいのですが、腰もすわりチェアのタイプで洗ってあげたりしてお尻が非常に洗いにくいんです(。>A<。)

ガードを外しても洗いにくくて…

皆さんはどうやって洗ってますか??

コメント

あやちゃん♡m

こんばんわ💫
わたしも使い始めた頃から悩んでいました!なかなかうまく洗えないしどうしようと思っい、最近では背中とお尻を洗うときだけは抱っこして洗っています(≧∇≦)

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

説明には簡単に洗えるみたいに書いてあるのに全然お尻の下に手が入らなくて苦戦してました💦

やはりそっちの方が早いですかね😰

• 1月21日
  • あやちゃん♡m

あやちゃん♡m

わたしもかなり苦戦してました(;_;)笑

抱っこしてあげたほうがきれいに洗えるし良いかと思います(•'-'• )

• 1月21日

やっぱりしょうが好き

もう1段階下げて洗ってた時の方が楽でした(;´Д`)

あやちゃん♡mさんはお風呂中どう待たせてますか?

うちはカリブに座らせて待たせてるのですが、奇声あげたり大声出したりしてうるさくてたまりません(つд`)

おもちゃも投げて興味示さず(T_T)

お風呂入れるまでが憂うつです(*p´д`q)゜。

• 1月22日
  • あやちゃん♡m

あやちゃん♡m

わたしも同じこと思ってました!笑
    なのでここ最近はもう一段下げて洗っています!(。・・。)

服を着たままバスチェアに寝かせて、自分が洗ってるときは話しかけながら待たせてます!!キョロキョロしたりしてますが、息子も同じように大声だしたりします(。・・。)笑

お風呂大変ですよね(;_;)(;_;)

• 1月22日

やっぱりしょうが好き

洗い場で服着せたままですか?

うち洗い場がかなり狭いので、中で待たせるとなると濡れないようにすることが出来なくて…(T_T)

入ってしまえばいいのですが、椅子のことと待たせてる時が憂うつです
    ね(*p´д`q)゜。

• 1月22日
  • あやちゃん♡m

あやちゃん♡m

遅くなりました(;_;)(;_;)

わたしは脱衣所で服を着たままにしてパスルチェアに乗せてまたせてます!洗い場だと濡れちゃいますよね、、(;_;)
    洗い場のドアを開けて顔を見えるようにして弱めのシャワーで洗ってます!!

わかります、わたしも機嫌によってはまたせてるとき大泣きするので嫌になります(;_;)

• 1月25日

やっぱりしょうが好き

泣かれると声響いて慌てますよね(´`:)

シャワーの音がするだけで震えて泣こうとするので大変です(;´Д`)

• 1月25日