※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.Y
その他の疑問

1000円ぐらいのプレゼントで、みなさんが貰って嬉しい物を教えてくださ…

1000円ぐらいのプレゼントで、みなさんが貰って嬉しい物を教えてください😄💦

ちなみに自分はパックとか入浴剤が嬉しいですが、
肌に合わないと困りますか?

コメント

私は入浴剤は貰っても使わない派なので困ります😓パックもいつも使ってるの以外だと肌に合わなかったら嫌なのでいつも貰っても使えません💦それならヘアオイルとかハンドクリームの方が嬉しいかもです🌟

• Y.Y

Y.Y

ありがとうございます😊
    なるほど、やはりそうですよね🤔💦
    ヘアオイルやハンドクリーム参考にさせてください😄✨

• 12月6日
ぱーら

ハンドクリームって何本あっても嬉しいです♥️

• Y.Y

Y.Y

ありがとうございます😊✨
    ママの手って荒れますもんね😣💦
    ハンドクリーム参考にします😍

• 12月6日
まおまお

私はちょっといいお菓子かカフェインレスコーヒーとかが嬉しいです!
ただコーヒー紅茶は飲む飲まないが別れますよね💦
パックは肌が弱いのと、入浴剤は匂いがキツいので私はちょっと困っちゃいますね😅

• Y.Y

Y.Y

やはり入浴剤は使わないと困りますかー!😣 パックも肌に合わないの貰っても困りますよね。
    こちらで聞いてよかったです。
    お菓子やカフェインレスの物も参考にさせて下さい✨

• 12月6日
ゆい

1000円くらいで、その子がカフェやコーヒー等好きでスタバによく行く子でしたらスタバのギフトカード買っちゃいます笑デザイン豊富ですし、ラッピングもしてくれるので😂

• Y.Y

Y.Y

ありがとうございます😊
    私もスタバ行くので欲しいです!
    今回はプレゼント交換なのでどうしようか悩んでるのですが、コーヒー大好きな人にプレゼントしたいと思いました!

• 12月6日
  • ゆい

ゆい

はい!こんな、意見ですが参考になれば😄プレゼント交換楽しんでください😊❤

• 12月6日