※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
家族・旦那

旦那がボイスチャット使ってゲームしてるって人いますか?イライラしませ…

旦那がボイスチャット使ってゲームしてるって人いますか?イライラしません?😂(笑)
ps4でボイスチャット使いながらやってるんですがそのps4の純正のマイクが結構音拾っちゃうらしくて
相手に私の声聞こえちゃうの嫌だから話すに話せないし子どもの泣き声とかも気使っちゃうからやめてほしい😂毎日イライラしてます😂

コメント

ままり

やってます。。
まじでいらいらしかしません。。

• T

仲間がいらっしゃったー!
    まじ無駄なイライラですよね☹️
    ゲームしてるだけでイライラなのに☹️

• 12月5日
  • ままり

ままり

なんか戦い系のゲームしてます🤦‍♀️🤦‍♀️
    しかも、イヤホンして自分の声が聞こえないのかすごいうるさいです。
    毎日いらいらですよね😡

• 12月5日
  • T

わかりますーうちのは最初は気使って小さめの声でやってくれるんですがどんどんでかくなってくんですよね😭
    もうほんとに辞めて欲しい…

• 12月5日
Ⓜ︎

やってます(笑)
ボイスチャットというか旦那の場合は友人とLINEでグループ通話しながらなのですが必ず息子が寝てからするようにさせてます😂
そして私もストレスになるしテレビ見れないしなので毎日ゲームはいいけど1日3試合だけって決めてもらってます(笑)

• T

ストレスになりますよね😭私も条件つけようかなあ

• 12月5日
おかん

最近は飽きたのか、やらなくなりましたが以前会社の人とほぼ毎晩やってました🤣私は気にせず喋りかけたり「うるさい!」って文句言ったりしてました😂

• T

私も気にせず喋りかけられるようになりたいです😭😭😭(笑)なんか気が引けちゃって😭

• 12月5日
  • おかん

おかん

ゲームのモニターがテレビの横にあるんですが、旦那はゲーム、私はテレビを観ていて、隣で普通にテレビのこととかで「ねぇ!」って話かけちゃいます😂
    仕事の帰りが遅くて帰宅後1、2時間とかしかまともに会話できる時ないし…気にしてたら大人と話すことなく一日終えたりしちゃうんで(笑)
    聞こえてるよって指摘されますが、知らんがな。です🤣

• 12月5日
ゆたん

つい最近そのことでケンカになりました笑
やるのは構わないんですよ、時間と状況を考えてくれるのであれば😂
うちは夜中2時間くらいやっててうるさすぎてキレました!イヤホンしてなくて相手の声もがっつり聞こえてきて本当にうるさくて笑
本人もですが、相手ももうちょっと気ぃ使えないのかカス共が!って思いましたよ😑😑

しゅーちゃん

やってます〜!
最初は気にしてたけど、今は全く気にせずテレビ見たり横でドライヤーしたり、話しかけたり普通に生活してます😂
子供が起きてる時はやらない約束を守ってくれてるので、いいかなって感じです😊